人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

…久しぶりに

えーっと…
ブログ更新してなくてすいません。現状伝えてもいないし。


まずは
ブログの件ですね。多分2週間~2ヶ月間に更新かと思います。これからは

そしてめいぽ。
週末集会?は出るようにします。何もなければ^^;その他のIN時間は時間に余裕があるときだけにしています。来年のこの時期になるまでは部活引退しないで頑張りたいですし。県では上位に入りたいですし。サクチケももう購入しないので…まずレベルは上がらなくなるかと思います。1000円なんて他に使い道いくらでもありますし!!
てなわけで、来年までは(高校決まるまでも含む)めっきり顔出さなくなるのかな?はと茶でした。
4次実装されたらやりますけどねww
by hatotya | 2007-01-19 08:02 | リアル
<< すみません さてまずは晒 >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o

by hatotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31