人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

さてまずは晒

さて 日付は月曜日ですが俺の中ではまだ日曜日!まだ寝てませんからOKです!っというかめいぽ落ちてからいろいろしてるとこの時間になるんでいたしかたないんです。
まあ、120になって…色々あるんですけど

まずは能力と装備晒しましょうかね。
さてまずは晒_f0039395_18748.jpg

メイプル帽子 強化する気にならないし茶ずきんなんて滅相も無い!ってなわけでこのまま普通に使っていきますb
さてまずは晒_f0039395_18448.jpg

Gドロ まだUG1を強化せずに迷っているのさ。。。いっそのことこのまま売ってDEX8Gドロを買って楽になろうかと考えてたり
さてまずは晒_f0039395_195265.jpg

ヘリオス ヘリの分にはこのままでいいですけど…どうにかジャバラ122↑を作りたいんです。。まぁ100ジャバラに30%4連または4/5が付けばあとは60%でいくんじゃないかな。。
さてまずは晒_f0039395_11241100.jpg

ゼネ↑ このままで一応満足。でも90鎧が出回ればSTR18も作りたいな~…
さてまずは晒_f0039395_1135749.jpg

ゼネ↓ これも一応満足 金にゆとりがあれば命中強化したいですけど…まぁ今は無理。
さてまずは晒_f0039395_1144593.jpg

桃マン これはこれでOK。べつに新しいものを用意する必要もないかと思います。
さてまずは晒_f0039395_1152038.jpg

攻撃軍手 8っていうのはねぇ…今度かせいだら、攻撃10手袋買って…そのあとに鎧↓かな。やっぱGドロ作戦実行したほうがいいのだろうか(´ω`)
さてまずは晒_f0039395_1163367.jpg

リバブ これ安く買ったもの。強化したいんですけど靴強化する気がおきないんです。はい。。。
さてまずは晒_f0039395_1175357.jpg

アイゼン 一応安上がりな自作品。。命中は無いけど移動の面では十分かな~


つぎつぎ 能力ちん。
さてまずは晒_f0039395_1192474.jpg

これが攻撃装備状態の能力値ですね…正直斧の無力さを感じられますorz まぁ、122まで育ててきたんで後悔はないし、まぁずっと続けていくつもりですね。引退なんて言葉はないです!でも…DEXの多さに不満はあるけど(´・ω・`)
さてまずは晒_f0039395_1212414.jpg

これがJタコ使用時の攻撃力。力の水使えばビシャス押すのを相当楽にできるようになりました。


って感じです。明日は~ジャクムレポート?かな~
by hatotya | 2006-10-23 00:58 | 装備&能力晒し
<< …久しぶりに はいはい >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o

by hatotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31