人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

バトンなんだけどね…とりあえず^^;

キャラバトン
【名前】
かりんしかキャラありません…

Iはと茶I:現在メインの山賊(斧戦士)ヘリオス強化にこってます。
Isはと茶sI:実ははと茶だらけです。(名前)現在60の投げで、最近ハマってますw
Xoはと茶oX:昨日までは弩でしたけど…現在20の戦士、Dにする予定です。弩はやってもなんかすぐ飽きちゃって、結局55でキャラデリです^^;
xはと茶x:ずっと昔からやっていたノンサクのキャラ。57だけどドロップ2倍キャンペーンで夜行に依存していますw
他はいるけどやらない(倉庫は名前忘れた)んで紹介しませんw

【名前の由来】
単に友達がおーい茶って名前だっただけでw茶って名前が気に入ったのではと茶にしただけです^^;

【好きなもの】
友達、ギルドチャット
黒字狩り
大物ドロップ
でんでん類のつぶれ方
ライカンスロープ

【嫌いなもの】
横師
詐欺師
サバ落ち
イベ会場でモンスター召喚
狩ってるときに『入れて』といってくる人(一緒に狩らせていただけませんか?等は良い)
MPK師
姉御の張り手

【好きな言葉】
あるかれ~
(。・ω・)b
d(。・ω・。)b

【嫌いな言葉】
暴言全般
自己中的発言

リアルのプロフィール


【名前】
T.U

【あだ名】
うっちゃん←これで苗字わかったよねw
ピーピー←正直やめてほしい

【好きな人】
明るくてよく喋る人
運動神経のいい人

【嫌いな人】
喋ってる時に割り込んでくる人(自己中?)
しつこい人
背中に乗ってくる奴

【好きなもの】
ハムリンズ
カトちゃんのキーホルダー・ストラップ
ゴーヤーマンベイビー

【嫌いなもの】 
刃物全般
 
【趣味】
色々なものを作ること(プラモとか)
ドラクエなどを全クリした後に全員99Lvにすること(メンドイ^^;)

【好きな歌手とグループ名】
バンプ

【好きな食べ物】
サーターアンタギー(沖縄の人じゃないよ^^;)
麺類(特にラーメン)
チョコ{硬いもの(特に板チョコ)}
カツ
寿司
刺身(魚)
チップ類
おにぎり(特にセブンの)
アイス
ポップコーン
から揚げ

【嫌いな食べ物】
青菜のおひたし(これだけはダメ^^;)
他は…無いかな?

【好きな教科】
体育(特に走るもの)
技術
美術
数学
英語
社会
理科
音楽

【嫌いな教科】
国語

【好きな言葉】
まったり

【嫌いな言葉】
死ね 等 
 
【回す人】
誰でもいいよ~やってみたかったらどうぞ
by hatotya | 2006-05-04 12:09 | 自己紹介
<< はい!へりこぷたー おひさしぶりです >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o

by hatotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31