人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

死にました。

死にました。死にました。死にました。

なにがって?


































クラス分けですよヾ(。`Д´。)ノ

学年1番と2番目に嫌いなやついるし。あいつ他のクラス行っちゃったしあの人他のクラス行っちゃったし。学校行く気しないですよ全く。liorzil
それに2番目に嫌いなやつが顔面めがけて体育館履き投げてきたし。
うるさいのなんの。前のクラスもすごい人(3と4番)いたけど全然ましだった。③は暴力的だけどまぁ口出さなきゃ体触ってくる程度(((((;゚Д゚))))))まぁ男ですから…平気ですよ。
ホント一番悪い所にいっちゃったみたい。とにかく…まぁ…あの…その…この…

Enterの代わりにHを使ってやる
by hatotya | 2006-04-05 11:40 | リアル
<< 最近サボりが激しいっす… ぶらいあん! >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o

by hatotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31