人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

リアルとメイポでもあります

昨日大会がありました。自分が走ったのは100mと1500m。記録はというと…

100m:12.9秒  目標は12秒台だったんで達成しましたね!この大会の1年で3位…だと思います。

1500m:5分8秒  目標は4分台。やっぱまだ無理だったんでしょうかね…あと8秒が遠いです…・゚・(ノД`;)・゚・

成績

国語:5  数学:5  理科:5  社会:5  英語:5  体育:4  音楽:5  技家:5  美術:4

でした。前期が順に4.4.5.5.5.4.4.4.4.だったので…前期が39、後期が43ですね…テストの結果からいって正直こんな結果になるなんて思ってもいませんでしたがww


めいぽ

とりあえず…サクとともに像ちゃんが復活しました!!!
リアルとメイポでもあります_f0039395_1228567.jpg


つぎー
ゾンビの穴に落ちる方法。知ってる方もいるかと思いますが、テレポで穴の1歩手前まで行く→落ちる
で見事にはまることができますw
リアルとメイポでもあります_f0039395_1230211.jpg


そして最近は週1くらいでしかLvが上がりませんな。とりあえず
リアルとメイポでもあります_f0039395_1233177.jpg

上がりました。104歳ですね。次の土曜?ビシャスまでは攻撃軍手完成させて105歳にして望みたいです。。。FプラのLv補正も上げたいし…。

そのあとに毎週恒例のビシャスいってきました!
1回戦目は一人お墓を出してしまいましたが…。
リアルとメイポでもあります_f0039395_12352975.jpg

またもや装備ドロップなし。戦歴はいいほうですけどドロップが滅多に出ません。。。

2回戦目はモコモコに巻き込まれてぼちぼちお墓ドロップして…自分もPGでお墓だしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
リアルとメイポでもあります_f0039395_12372933.jpg



次こそは全員で突破したいです!!!
by hatotya | 2006-03-28 12:37 | リアル
<< liorzil イベント出れなくて残念… >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o

by hatotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31