人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

てすととかなんとか

テスト全教科返って来ましたとさ。
主要   国語:80点  社会:82点  数学:95点  理科:91点  英語:91点
実技   技術家庭82点(技32.家50)  美術80点  音楽78点  体育68点

実技ボロボロですね…。家庭科は全部選択問題だったので余裕でしたけど技術は殆ど見てなかったんでやばいですね^^;体育は…。問題が難しすぎるんです。選択殆どないし…。

月曜日、今日に学校の駅伝の練習みたいなものやりまして。自分陸部なんでこれで結構観点稼げるかな…と。練習なんで皆1000m(1km)走りました。本番は2000mかな…。

結果は月曜日:3分22秒。学年1位(。・ω・。)
      今日:3分20秒。学年1位(。・ω・。)
両方2位と10秒差近くありましたwまぁ春季大会で1500mで5分切りたいんでまだまだ速くならなきゃやばいんですよね…。大会は3月27日です(´・ω・`)
by hatotya | 2006-03-09 01:27 | リアル
<< べんぴ(便秘じゃないぉ) 色々。。。。。。。。。 >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o

by hatotya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31