陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

えっと…すいません

えっと…最近全く更新してなかったある人がここにいますヽ(´ー`)ノネタがないってことはなかったんですけど、ただ放置してたったいう…orzすいません
とりあえず2週間くらい前かな…?
f0039395_2336355.jpg

投げ83です。ここから今までLv上げしてません。しっかし親分がドロップすごくて効率すごかったですね。もう押されるってことも殆どなくなりましたし。
つぎつぎ、メインで姫いったんです。深夜だったんで空いてるの見つけたんですけど、あれはやばかったです…経験値4000(8000)とかないですよ全く(´ω`)しかもプリさんいれば赤字MAXになんてならなそうな雰囲気だったし…もう高Lvの方々が使いまくってて多分空いてないと思いますけど…^^;まぁとにかくすごかったです。
f0039395_23392010.jpg

つぎ。久しぶりにメイン育てようと思ってBπいきました。3時間ほどで40%くらい稼ぎましたかね?篭ったら…
f0039395_23422050.jpg

こんなに推進器でちゃいまして。SDTにはナマコが二つ出ましたとさw

っとここまではめいぽ…リアルでは昨日今日とキャンプいってました。朝ブログに書き込もうと思ってたら忘れてしまったまたある人が…(ぁ
まぁカヌーから落下したのがいい思い出ですかねw助けに来るはずの人が助けに来なくて岸まで泳いで戻りましたとさw


それではーまたブログ再開したいですね、
[PR]
# by hatotya | 2006-07-06 22:38 | リアル

疲れましたね

土日で投げを76Lvの70%→80Lvの20%。すなわち350%も上げちゃいました…まぁ頑張ればいけないことはないんですけど。。w
土曜日は本気でカリカリ。金融→親分→金融…はい、SDTは親分でやってたわけですね。まぁ親分は効率いいし、ドロップさえあれば相当黒字なんで死ななければ…なんですけどw
それで合計230%ためてしまって…相当疲れましたorzでもLvが上がるごとに効率が上がってくんでいいんですけどねw
日曜日はまったりとSDTは親分、他はまったり金融などで休み休み狩ってました。しかし親分、両方2回死んでしまったんですけどドロップがすごかったです…土日合計で親分だけで1.5m以上かせいだような((( ;゚Д゚)))
まぁメインは全く育てませんでしたとさヽ(´ー`)ノ
ちなみに槍消して頁作って。27Lvまでいきました♪
f0039395_22112420.jpg

[PR]
# by hatotya | 2006-06-19 22:11 | めいぽ日記

おひさしぶりですー

2日前くらいかな?久しぶりにメインが115になりました♪
f0039395_18424131.jpg

なんかBπだと1h14%くらいしか入らないんですっかりやる気なくしてましたorzまぁ週1くらいでまったりやってきましょうかねー…夏休み明くらいには135までもってきたいんですけどね^^;
でも頁育てなきゃいけないし資産補充のために夏休みまでに投げも育てておかなければ;;まぁ先に宿題をぱぱっとやって夏休み十分に楽しみたいところです(´・ω・`)

そして昨日~
f0039395_18484774.jpg

投げが76になりましたw77になればシャドパ3分なんでそれからはD子が黒字って聞いてるんで楽しみです♪
[PR]
# by hatotya | 2006-06-16 18:49 | めいぽ日記

ふぇぇ……テスト今回かなり低かったですねぇー…
国語82点、数学92点、英語93点、社会92点、理科81点です。理科は漢字で6点も落としてしまって…最悪ですorz
合計点は440点。450はいきたかったんですけど毎度毎度いかないんですよね(´・ω・`)次回の期末は780点くらいとらなきゃ酷いことになるわなぁ
[PR]
# by hatotya | 2006-06-13 19:46

テスト2日目ー……

今日は英語と社会です。まぁ、両方85↑はいくと思いますが、英語の不規則動詞がねぇ~^^;


まぁ明日は大会、今日は早く寝なくてはヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by hatotya | 2006-06-09 08:02

え~っと、まぁ……。


テストいってきま!!!!!!

国語80↓とってきま!!!!!!

理科は90↑、数字95↑は多分いけますけど。。。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by hatotya | 2006-06-08 07:50

漢字バトンっぽいもん

はい正直とっても眠いです^^

1:好きな漢字

んっとね…芋 瓜!(ぁ
気にしないでb

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

さぁ~…しらんけ

3:大切にしたい漢字

『友』
みんな友達は大切にしようなっっb

4:漢字の事をどう思う?

ある分には便利だとは思うけどテストに書きをだすのはやめてくれ、読みなら全然OKだから、ねぇ先生w

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一石二鳥

苦瓜太郎(ぁ

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

老人 soddo様^^

犬様 わんこs

工口変体 ちょめしすおあしすs

茄子君 くらぴぃ様

近所 劉さま^^

流石 九黎s (ぁ

爽 風さん




ほいじゃ寝てきまw
[PR]
# by hatotya | 2006-06-02 00:46 | バトン処理地

a

箱PCが修理に出されるから一応その前にSSだけ置いておきましたw
まぁ、投げが3次しました!今週は廃ペースでいったんで狩り疲れましたが…w
f0039395_1423520.jpg

ダークロードの戦いのとき思ったんですけど、こいつの攻撃。あまりにも手裏剣の飛ぶ速度が遅くありません?それに弱い…。戦うべきボスよりも赤牛たんのほうが強いように感じたんですけど?まぁ気にしません^^
f0039395_142423.jpg


f0039395_1424817.jpg

んでパパっとくりあ♪
f0039395_1425367.jpg

3次しました♪早速シャドパを使ってみましたが快感ですねw

f0039395_0425739.jpg


叫んでくれた皆さんありです^^


そして今日で72Lvになりました。明日は74Lvになれるかな?74になったらシャドパを結構使っていけそうです♪
[PR]
# by hatotya | 2006-05-27 14:03 | めいぽ日記

3kきましたゾゥ

よしきたこれ

投げ3kダメ突破!

投げ68です。金曜3次しますねb

でも投げ3次したら槍を中心に育ててくことにします。まぁBπでたまった召喚石が終わってからでしょうかね?まぁそんなことになるかと思います。
[PR]
# by hatotya | 2006-05-24 01:16 | めいぽ日記

もうだめだね。うん。どうしたって?


PCぶっこわれました。しばらくはノートからのINとなりますんで絶対ビシャスとか無理ですねorzそんで無理して死ぬとやばいから武器庫も多分無理っと。。。Bπも全然効率出せそうにないし…投げは66に土日でして、鎗は40ストップかな…多分ほとんどメインでINしないと思います;;それに投げを3次したらIN時間極めて少なくなるかな…
もうだめ(,´_ゝ`)b
[PR]
# by hatotya | 2006-05-20 07:48



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30