陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

近状…

最近メインIDに10時以降はいません。
え、何でか?なぜかっていうとね…(´ω`)
f0039395_1783777.jpg

最近火魔やり始めたんです(´ω`*)3次の毒が楽しそうで…まぁ10時までは投げかメインか頁いるでしょうけどね(´・ω・`)

すいか
[PR]
# by hatotya | 2006-08-04 14:35 | めいぽ日記

おーちたおちた、なにがおちた?

昨日11時半ごろにばぶりんが空いてないかと探していたら…6chから回って5chが空いてました♪
そして狩ること1時間…ついに出ました!あの、あのアイテムが!
f0039395_1321189.jpg

ん?ss間違えました(´ω`*)
これじゃなくて2時間半くらいででた…
f0039395_13221634.jpg


これですこれです、メイプルシールドです!飽きてやめちゃおうかと思いましたが、やめる10分前くらいに出ましたw

そしてこれ…ギルクエの一面…
f0039395_13231539.jpg

ついにやりましたね、これは完全にエヴァをパクってるではないか(*ノノ)
リプルで白髪の人がいなきゃ意味ありませんよ(ぁ
[PR]
# by hatotya | 2006-07-30 13:25 | めいぽ日記

あくす

今までで一番ほしかったものを買っちゃいました(´ω`*)

f0039395_12363485.jpg


はいメイプルアクスです。800Pで募集したら、1時間ほどではいっていたので即買いしました♪いらないものを売って稼いだんで、もう買う気にはなれませんけどね^^;
[PR]
# by hatotya | 2006-07-28 12:44 | めいぽ日記

じょいぱっぱー

めいぽやろうとしたんですが、あいにくメンテでorz

ジョイパのキー配置を晒したいと思いますです。


f0039395_14395992.gif


これナイトです。×ボタンはジャンプですね。そして方向キーにはjoi to key で回収するように設定してあります。狩り時はPS SB パニ コマが殆どですね(´ω`*)マナエリは増えていく一方で困っています(´゚ω゚`)

つぎー

f0039395_15381431.gif


これ投げです。↑と同様、×ジャンプで方向キーには回収で。 マナエリとミネラルは狩場に応じて変更しています。ヘイスト、ブスタが何故同じところにあるのかというと、ヘイストはjoy to keyで、ブスタはキー設定で設定しています。そうすると、押しっぱにするとヘイスト→ブスタの順番でかけてくれるんです。チューチューは2発で死ぬ相手以外は使いません(´ω`*)D子の場合は1/4くらいの確立でしか攻撃が当たりませんからチューチューはHP600↓にならないと使いませんね~

っと、ページは3次したら公開したいと思います(´ω`)
[PR]
# by hatotya | 2006-07-26 15:43 | めいぽ日記

ちかれたあー

ふぅ 今日は記録会がありました。久しぶりだったんで結構記録伸びてましたねー

前回の100mが12.9秒で。
今回の100mは12.7秒でした。

そして、今回は初めて800mに出ました。もう短距離では県には中々いけないとは思いますが、中距離なら中々の線たどっていけると聞いたんで挑戦してみたんですね、

そして800mの結果が2分17秒80。去年の800mの学校で一番速い人の9月での記録が2分13秒だったから、頑張れば来年は県いけるのかな~…まぁ今はその人と同じ組で走って2分7秒9だったんですけど><
まぁこれからは夜更かししないで頑張って記録のばしましょうかね><;
[PR]
# by hatotya | 2006-07-24 23:16 | リアル

さて、最近めいぽにINしている時間がとても少ないのはお気づきでしょうか。まぁ、それは去年を改め、宿題をぱっぱと終わらそうという計画なんですが…一応暇があったらやりたいですね。このままなら、作文や夏休み全体を使ってやる宿題以外なら7月中に終わりそうですね。

勿論腕ポキには参加しますよ??一応INしますんで、そのときに何かあったら報告してください。


宿題終わったらめいぽフィーバーですね(ψ`ω´)ψ
[PR]
# by hatotya | 2006-07-23 12:57

たちつてと を忘れていたあほなやつがここに。

た→確かに
ち→血の
つ→つか
て→的
と→飛ばし

んじゃ下の記事と繋げて読んで下さい(´ω`)
[PR]
# by hatotya | 2006-07-20 12:45

携帯予測変換機能

面白そうだからやってみた。どっかにあったんだけどね…

携帯予測変換機能バトン

あ→ある
い→意味
う→うち
え→えぇ
お→親は

か→簡潔に
き→気がして
く→食ってた
け→蹴った
こ→子供

さ→さてさて
し→しかし
す→捨てる
せ→先輩
そ→それ

な→ないぞ
に→二世帯
ぬ→抜け出
ね→寝るわ
の→のさ

は→春
ひ→一人
ふ→二人
へ→部屋
ほ→ほんとに

ま→まぁ
み→見ないの
む→無理
め→飯
も→問題

や→やっぱり
ゆ→床が
よ→余計な

ら→来年
り→了解
る→るな
れ→練習
ろ→ロケット

わ→((笑
を→をもって
ん→んだ

ある意味うちえぇ 親は簡潔に気がして食った 蹴った子供 さてさてしかし捨てる 先輩それないぞ 二世帯抜け出寝るわのさ 春 一人二人部屋 ほんとにまぁ見ないの 無理飯問題 やっぱり床が余計な来年 了解るな 練習ロケット((笑 をもってんだ

つなげてみましたwしかし携帯でいろんなこと打ってるんですね~
[PR]
# by hatotya | 2006-07-18 01:28 | バトン処理地

ねむねむ

せれくとのとこにあったバトン。面白そうだからやってみましたと(´ω`)

一発変換バトン

※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:コマね地
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪チューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜崎せつな
9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん: 伽トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう: ひつが雇う四郎
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助
18.おんざれいでぃお: 穏座黎ディ尾
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー: アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり: 渋谷有利
27.おろなみんしー:緒路名民シー
28.こうだくみ: こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく: あれロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえず・ろびー:絵に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木七
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:表凛○
39.ざびまる: 座日○
40.きくまるえいじ:聞く○英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部圭吾
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:身は試練
46.みついひさし:三井久
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的尺説
49.あいうえお:愛上お
50.う゛ぃっぷくおりてぃー:う゛ぃっぷくおりてぃー
51.しもつきはるか:霜月はるか

自作52.げげげのきたろう:下下下の着たろう


強制は多分しませんが、やりましょう^^
[PR]
# by hatotya | 2006-07-16 01:17 | バトン処理地

これからは4日に1度の定期更新にしようかと思います。そうすればけじめもつきますしね(笑)
[PR]
# by hatotya | 2006-07-12 08:30



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30