陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

書き残し

最近はねば液ばっかり集めてますね
シャウトで1h平均1000個?SDTで2000個ってとこでしょうか。
5000個たまれば10m近い値段で売りさばけるという。。。
まったく恐ろしいですね。
まぁ最終日にはピーチか果実に代えましょうかねー
そしたら弩強化が完成するだろうからそっちに移行すると思います。

-------------------------------

ってか今日は学校最終日でしたね
成績返ってきました(more参照)
そのあと陸上部の3年生の送別会がありまして、
焼肉行ってきましたb
(吐きそうになりましたがw)
いろいろなことがあって楽しかったです

More
[PR]
# by hatotya | 2007-03-23 21:58 | めいぽ日記

走れモアス

ひな祭りクエ、忘れそうなんで全キャラでやってきましたb
えっと

これしかSSありません

≪走れモアス!飛べモアス!≫
f0039395_2331562.jpg


っとネタ無しの1日でした

ちなみに今日近場のスポーツセンターで

100m12.2秒出ましたっと

そして明日記録会ー
前のように過去の記録確認のために載せますかね

それではおやすみなさい
[PR]
# by hatotya | 2007-03-20 23:33 | めいぽ日記

あっはっは

いちについて
f0039395_1854100.jpg

よーい
f0039395_19132.jpg

どん!!!!!!
f0039395_1974.jpg


できました


っでもね
f0039395_191596.jpg


途中で5連来てるんすよwww
運よければ124か125か126のジャバラできたのに~;
まあいったんは満足です
でもそのうちまた作りますb


ちなみに弩
写真は34Lv時点
現在36Lv
ノンサク生活送っております
一応サクいれないで3次まではいくつもりです
ってか最近はこっち中心にやってますね
ジャバラできたから斧の方も再開するかどうか微妙ですけど;
まぁ弩に手袋があるからどうしようか迷ってます
あ、ちなみ斧とはID違うんでね…
移動が怖いから;;
友入れたい人はどんどん送ってください
今友2人ですから(ぁ

それではおやすみなさう
[PR]
# by hatotya | 2007-03-19 01:07 | めいぽ日記

えっと!!

申し訳ない!
引退とか引退とか
馬鹿なおいらが
ほざいてしまって。
えっとですねですね
これからは
っていうかこれからは、
主体をめいぽ
でなく、
リアル
にして書いていきたいと思います。
こうすれば腐るほど書けますよ???多分w


えっとえっとそしてですねん

最近ね
こっち
弩をやってるんです(画像無)
名前は後日紹介
[PR]
# by hatotya | 2007-03-17 21:41 | リアル

すみません

すみません。引退するかもしれません。詳しくは言えません。
毎週恒例のビシャスやらなんやらは行くつもりではあります。でもそれ以外は滅多にINしなくなると思います。4次出てもおかまいなしに顔出さなくなると思います。

まぁあくまでも《かも》の話ですが。
どうなったかは後日ブログに載せようかと思います。

まぁ引退したとしてもたまに遊びにくることはあるかと思います。

来週…?のジャクムは出ます。

more
[PR]
# by hatotya | 2007-02-13 23:40 | リアル

…久しぶりに

えーっと…
ブログ更新してなくてすいません。現状伝えてもいないし。


まずは
ブログの件ですね。多分2週間~2ヶ月間に更新かと思います。これからは

そしてめいぽ。
週末集会?は出るようにします。何もなければ^^;その他のIN時間は時間に余裕があるときだけにしています。来年のこの時期になるまでは部活引退しないで頑張りたいですし。県では上位に入りたいですし。サクチケももう購入しないので…まずレベルは上がらなくなるかと思います。1000円なんて他に使い道いくらでもありますし!!
てなわけで、来年までは(高校決まるまでも含む)めっきり顔出さなくなるのかな?はと茶でした。
4次実装されたらやりますけどねww
[PR]
# by hatotya | 2007-01-19 08:02 | リアル

さてまずは晒

さて 日付は月曜日ですが俺の中ではまだ日曜日!まだ寝てませんからOKです!っというかめいぽ落ちてからいろいろしてるとこの時間になるんでいたしかたないんです。
まあ、120になって…色々あるんですけど

まずは能力と装備晒しましょうかね。
f0039395_18748.jpg

メイプル帽子 強化する気にならないし茶ずきんなんて滅相も無い!ってなわけでこのまま普通に使っていきますb
f0039395_18448.jpg

Gドロ まだUG1を強化せずに迷っているのさ。。。いっそのことこのまま売ってDEX8Gドロを買って楽になろうかと考えてたり
f0039395_195265.jpg

ヘリオス ヘリの分にはこのままでいいですけど…どうにかジャバラ122↑を作りたいんです。。まぁ100ジャバラに30%4連または4/5が付けばあとは60%でいくんじゃないかな。。
f0039395_11241100.jpg

ゼネ↑ このままで一応満足。でも90鎧が出回ればSTR18も作りたいな~…
f0039395_1135749.jpg

ゼネ↓ これも一応満足 金にゆとりがあれば命中強化したいですけど…まぁ今は無理。
f0039395_1144593.jpg

桃マン これはこれでOK。べつに新しいものを用意する必要もないかと思います。
f0039395_1152038.jpg

攻撃軍手 8っていうのはねぇ…今度かせいだら、攻撃10手袋買って…そのあとに鎧↓かな。やっぱGドロ作戦実行したほうがいいのだろうか(´ω`)
f0039395_1163367.jpg

リバブ これ安く買ったもの。強化したいんですけど靴強化する気がおきないんです。はい。。。
f0039395_1175357.jpg

アイゼン 一応安上がりな自作品。。命中は無いけど移動の面では十分かな~


つぎつぎ 能力ちん。
f0039395_1192474.jpg

これが攻撃装備状態の能力値ですね…正直斧の無力さを感じられますorz まぁ、122まで育ててきたんで後悔はないし、まぁずっと続けていくつもりですね。引退なんて言葉はないです!でも…DEXの多さに不満はあるけど(´・ω・`)
f0039395_1212414.jpg

これがJタコ使用時の攻撃力。力の水使えばビシャス押すのを相当楽にできるようになりました。


って感じです。明日は~ジャクムレポート?かな~
[PR]
# by hatotya | 2006-10-23 00:58 | 装備&能力晒し

はいはい

現在学校からの投稿です。。
1ヶ月以上さぼってました!
はいすいません!
皆様からも苦情がでているんで!!!!
とりあえず!
日曜日までには!
絶対に!
更新したいと思います!

というかね、ネタはいっぱいあるんですよ。
でもね!
やる気がおきないbb
めいぽ落ちたら即睡眠bb
ってなことになってるんで更新さぼってる?ってわけです。
まあ、120になったことだし晒しでもしたいと思います。装備は雑魚いですけどね。
靴なんてひどい強化ですので@@
まだJタコつかわなきゃ4kにもなってない状況ですんで。
この方

とは天と地の差があるんで。
まあ久々に更新しますよ日曜までには!
リアルも忙しいっていうかすぐ眠くなるんであんま更新する気にならなかったんで。
はいそれじゃあチャイムが14分後くらいになるんで^^
[PR]
# by hatotya | 2006-10-20 09:31 | リアル

あははー

さて 久しぶりの日記ですね。
テスト 主要の国語除いた4教科
     実技は技術と音楽
以外はもう知りません!休み明けてすぐすぎるんだい・3・
まあ点数低くてもめいぽに支障はありませんけどねヽ(´ー`)ノねーそっどくんw

っとまあめいぽ
最近サクチケないし、金ためたいし、ジャバラ122↑作りたいの3拍子そろってるので、メインでスライムをシャウトでまったりカリカリしてるんです。

でもね、SDTの時はメチャ楽しいんですけど、普通の時間がねばぼが出にくいから飽きるんです!んで、とっても暇になったんでエキサイティングな最高ダメージ精算をしました!

PS(パワーストライク)
f0039395_254310.jpg

これくらいです。まあ14700代のダメがそれなりの数出てたんで14800↑出ると思いますけどね~

パニック
f0039395_264969.jpg

これがSS取るのに一番手間がかかりました。多分48000代が精一杯。49000越えは120になりそう。

コマ
f0039395_28539.jpg

これは振ったときの1発目で取りました。これ、正直驚きました。今まで20kくらいがやっとだと思ってたのに。。。頑張れば30k見えてるんじゃないんでしょうか。まあやる気ありませんけどw

っと、こんな感じ。

それと…SDTでねばぼの集まる数算出してみました。驚愕です。
f0039395_2142513.jpg

これがSDTの始まる前の数。
f0039395_2144345.jpg

これがSDT終わったときのねばぼの数。
約2500個…

それと1日で戦士のETC(32枠)丁度埋まる数…すなわち6400個も手に入れましたヽ(´ー`)ノ

いち早く122↑ジャバラ作りたいです。はい


それと~
日曜日ギルクエいきました!
ボス行きました!正直、チューチューじゃ危なかったです!
ホント、連打連打…ボス戦で100個くらい無くなりましたから(´=ω=`)

HP、MP1攻撃のあとにすぐ攻撃してくるもんだからこっちも回復に必死~;-;って感じでしたw
f0039395_2224681.jpg





あと…クルセで応接間で狩ってたとき…
f0039395_2231310.jpg


なんでしょこれ?ドロップ2つってありえるの?

まろんまろん
[PR]
# by hatotya | 2006-09-19 01:05 | めいぽ日記

寒い 風邪い

今日のこの寒さ………なんですかねヽ(´ー`)ノ
なんかね、花粉症と風邪まじったのやっちゃいましたorz
くしゃみでるし鼻水でるし目かゆいし鼻つまるし……なんとかなりませんか!!!!!!!
へるぷみい(´・ω・`)

今日 明日 明後日 試験です。
美術全く勉強してません!!まあ、美術は2時間の勉強で大体頭に入りますけどヽ(´ー`)ノでも今日やった国語と家庭科が心配ですねOTZ
[PR]
# by hatotya | 2006-09-13 19:44



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31