陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

<   2006年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

a

箱PCが修理に出されるから一応その前にSSだけ置いておきましたw
まぁ、投げが3次しました!今週は廃ペースでいったんで狩り疲れましたが…w
f0039395_1423520.jpg

ダークロードの戦いのとき思ったんですけど、こいつの攻撃。あまりにも手裏剣の飛ぶ速度が遅くありません?それに弱い…。戦うべきボスよりも赤牛たんのほうが強いように感じたんですけど?まぁ気にしません^^
f0039395_142423.jpg


f0039395_1424817.jpg

んでパパっとくりあ♪
f0039395_1425367.jpg

3次しました♪早速シャドパを使ってみましたが快感ですねw

f0039395_0425739.jpg


叫んでくれた皆さんありです^^


そして今日で72Lvになりました。明日は74Lvになれるかな?74になったらシャドパを結構使っていけそうです♪
[PR]
by hatotya | 2006-05-27 14:03 | めいぽ日記

3kきましたゾゥ

よしきたこれ

投げ3kダメ突破!

投げ68です。金曜3次しますねb

でも投げ3次したら槍を中心に育ててくことにします。まぁBπでたまった召喚石が終わってからでしょうかね?まぁそんなことになるかと思います。
[PR]
by hatotya | 2006-05-24 01:16 | めいぽ日記

もうだめだね。うん。どうしたって?


PCぶっこわれました。しばらくはノートからのINとなりますんで絶対ビシャスとか無理ですねorzそんで無理して死ぬとやばいから武器庫も多分無理っと。。。Bπも全然効率出せそうにないし…投げは66に土日でして、鎗は40ストップかな…多分ほとんどメインでINしないと思います;;それに投げを3次したらIN時間極めて少なくなるかな…
もうだめ(,´_ゝ`)b
[PR]
by hatotya | 2006-05-20 07:48

最近…

最近、サブに入り浸ってますw投げですね…

でも、なぜか狩る気が出ない。ゾンビMAPにいても60%が友と話してることが多いですね…それか携帯いじくってるか。さすがに森4取れたときには狩りますよ?w

そして~
f0039395_1472196.jpg

63Lvですw頑張れば土日で投げ65・槍43・斧114いくかな?メインは絶対114にするつもりですけど槍が微妙ですね…投げを1日1Lv・槍を2Lvで斧を25%ずつで目標達成ですねwまぁこれなら普通にいくと思いますけど投げは66まで頑張りたいと思います!とりあえずサク切れるまでには3次したいですね…サク切れたらテスト終わるまで買いませんし^^;ちなみにサクは5月の29日に切れます;;それまで投げ篭ってるかもしれませんね…;;


それと、
f0039395_1531580.jpg

63Lvで火ブル退治できましたwでも結構時間とマナエリがかかりました;;orz
[PR]
by hatotya | 2006-05-19 00:33 | めいぽ日記

久しぶりのビシャスの日記でもw

今日は週末ビシャスへ行ってきました♪

第一戦は、スキル解除が異常な数でHBが切れててHPが2kちょいしかないままビシャスへ突撃ー…死にましたw大体7分くらいで半分くらい削れてたのかな?ビシャスのHP…みんなの火力、相当上がってましたねw

第二戦…今度はスキル解除ではなく、気絶回数が尋常じゃない('`
ほんと多すぎでした…。気絶解除されたらまた気絶…2回ともKBあまりとれなくて申し訳ないです;;文句ならビシャスくんに言ってくださいな♪まぁビシャスには勝ちましたよ!今回はドロップが結構すごかったですw
f0039395_09613.jpg

バギドですね。マギコは出なかったけどバギドは皆さん初ドロだそうで♪

抽選ではバギドは風さんがもらっていきましたw

そういえば装備強化シミュやってみたら…
[ 残りUG数:0]
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました

↑全部30%です。1回でこんなのできたんですけどw めいぽでもこの運発揮されてほしいです…orz
[PR]
by hatotya | 2006-05-15 00:10 | めいぽ日記

スパイク♪♪

題名の通り、今日はスパイク買って来ました!

電車で何駅くらいでしょうか?5駅くらいかな…?

まぁ、1時半に駅で友達と約束してて行ったんですけど地域のお祭りに行ったんです。スパイク買いに行く友達と…。
そんで遊んでたら2時~4時くらいに…それからスパイク買いに行ったんで予定より2時間くらい遅れてしまいましたorz

そして買ってきたのがこのスパイク。自分、今は短距離(100mか200m)なんですけどそのうち中距離(800m)に移るつもりなんで短中距離用の買ってきました。
18000円となってますが値下げで11800円で買えました♪まぁ、これは大会用なんでいつも使っているのは他にありますがねw
今日はめいぽネタは無いかと思います。
[PR]
by hatotya | 2006-05-14 18:36 | リアル

PCやばいよー(F4

一応初期化したけど修理かPC買い替えかもです。

っとめいぽネタ…SSはありませんけど^^;

ヘリ買ったことだしモコモコ潰しに行ってみようとソロビシャスへ…
順調に進んでたんですけどモコモコが召喚されるくらいのちょっと前!悲劇は起きました。



つ[どうせ死んだんでしょ?]

つ[ん?死亡?おめ^^]

つ[天に召されるのですか?どま^^]



とか思っているでしょみんな!でも今回は一味ちがうんだよ!

キーンキーンキーンキーンキーンキーン キーン キーンキーン(攻撃音)
ピタッoO(ん?音が止まったぞ?まぁどうせラグだなラグ)

ウィーン(PCの音)oO(ぇ?こ、これはいつもサバ落ちの時の音じゃ…)

ちゃらららんらんら~んoO(ん?これはログイン画面の音楽かな?)



上記の通りです。落ちましたよ????????^^
ヒソヒソ ヒソヒソ(奥様聞いてくださいよ!こないだうちの子ったらね!ソロビシャスで落ちたんでございますよ?オホホホホホ  
なんですと?あなたの家はどんな低スペックなPC使ってるんざます?)

↑ はいスルースルー ↑

まぁね。ソロビシャスを甘く見て再起しなかったのが原因にあると今でも思ってますよ?回線速度解析でもウサギレベル(7段階中上から3つ目だからまぁいい方ですし…^^;)

それでは おやすみ~♪
[PR]
by hatotya | 2006-05-14 01:27 | めいぽ日記

初期化することに決定しました。
明日には復活するとは思いますが色々セットアップし直すのでIN時間が減ります。最悪の場合、修理に出すことになるんでサブPCからの報告程度しかできなくなるかもしれません。

まぁ修理に出した場合は携帯からリアルのことでもお話ししますんでw

でもどうしよ…修理に出すことになったら…初期化できなかったら修理しかないんだけどね…orz
とりあえず最善の努力はしますんで…orz
[PR]
by hatotya | 2006-05-12 23:26

ぅぅ…発携帯ですw

もしかしたらまたPC初期化するかもです。なんか電源つけておくと勝手に再起動か焼き付くか電源が落ちるっていう症状です…

もしかしたらしばらくIN時間がかなり減るかもです。PCの調子よかったら普通にINするつもりですけど…。
[PR]
by hatotya | 2006-05-12 19:15

ねむねむー

眠い~…まぁブログ徘徊してたら回ってきてたの知らずにいたんでやりました…精神年齢鑑定ってやつをw結果はこちら~

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



(*゚ェ゚)……あの…………28歳て……あの……ぼくこんなおぢいちゃんになった覚えありませんよorz
それでは寝てきま~
[PR]
by hatotya | 2006-05-12 01:47 | うんたら鑑定?



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31