陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おにゅー

新しいの買いました。


え?なにがって?



携帯ですよ。ちなみに今まで使ってたのがこれの黒の方です。中々使い勝手よかったんですけどメモリ上限が低くてね…。買ったやつはこの子。うちのギルドの方が買おうと思ってるものと同じのみたいですねw
[PR]
by hatotya | 2006-04-23 05:55 | リアル

すみません

最近、リアルで色々ありまして。めいぽは遅くまでINしてるけどあまり書く気が起こらないんです。もちろん『眠いから』ではありませんよ。でも書く気がしないのです。閲覧者が少し減ってるのはもちろんだとは思っています。ここずーっと更新していないんですからね。いつもは週一・それ以上かで更新できていましたが次、いつ更新できるかはわかりません。もちろんここのブログ閉じるわけじゃありませんよw
別に心の問題―ではありませんよwまぁ上記のことを頭に入れて置いてください。これからもこのブログをよろしくお願いします
[PR]
by hatotya | 2006-04-19 01:28 | リアル

最近サボりが激しいっす…

題名通り、最近かなりサボってる傾向が…いつも落ちてからすぐ寝ちゃうんですよ~。ON寝ギリギリくらいまでめいぽやってること多いですからねぇ~。

最近のイロイロなことを更新~。
まずこの間ヘリオスを強化してきました。30%を4枚当てたかったんですけど30%3枚当てるのは簡単なんですけどそのあとが怖い。非常に怖い!
f0039395_2241588.jpg
出来たのがこれ。
もう…あれです。95のヘリに30○ 30× 30○ 30○ 60× 60○ 60×          で出来ました。30%が3/4で60%が1/3ってなんですかNEXONさん!強化運に完全に見放されたようですねぇヾ(。`Д´。)ノ



そして友にバルツアーに行かせようと思ってバルを探して青牛たんを倒したらなんと
f0039395_22214391.jpg
伝説のシャイニングドロップ!普段滅多に通りす狩りで出ないドロップがこんなとこで出てくるとは…(-人-)  標準+1の良品でした。


そして土曜日ー。久しぶりにメインで自分では限界の狩りをしてました…。大体経験値が12.5mかな?SDTにBパイを狩り、22時半頃から武器庫へ…Bパイで
f0039395_22274421.jpg

107になりました。めでたくHPも7k突破~♪
最近はまともな狩りをしていなかったので久しぶりですね…まともな狩りしたの。土日でいつも1Lvしか上がっていなかったんで…。そしてこの日で107の50%ぴったりに。
恒例のビシャスにあわせようとBパイをカリカリ。93%までいったんで多分大丈夫かな~?と思ったんですけど…
f0039395_2234114.jpg

さすがに5Lv前とは違いました。5Lv前はビシャスで10%たまったんですけどねぇ~。5%ちょいしかたまらず。まぁドロップは久しぶりに出たんでよかったですね~!
2回目でなんとか108にしようと思ったんですけど…
f0039395_22403246.jpg

もこもこわんさかわさわさーーー!っていうのは気にしないで…。やっぱり2戦目で死にましたー。(全滅ですliorzil)まぁタナsは初ビシャスで失敗しちゃったけど風sがやっと成功…・゚・(ノД`;)・゚・
まぁそのあとにBパイ狩るのがめんどくさかったんで黴菌へー。途中ゼネラルをドロップ。。。30%を貼ったら成功しましたwそして~
f0039395_22444334.jpg
108に!頑張れば来週で110いけますね!
[PR]
by hatotya | 2006-04-10 22:46 | めいぽ日記

死にました。

死にました。死にました。死にました。

なにがって?


































クラス分けですよヾ(。`Д´。)ノ

学年1番と2番目に嫌いなやついるし。あいつ他のクラス行っちゃったしあの人他のクラス行っちゃったし。学校行く気しないですよ全く。liorzil
それに2番目に嫌いなやつが顔面めがけて体育館履き投げてきたし。
うるさいのなんの。前のクラスもすごい人(3と4番)いたけど全然ましだった。③は暴力的だけどまぁ口出さなきゃ体触ってくる程度(((((;゚Д゚))))))まぁ男ですから…平気ですよ。
ホント一番悪い所にいっちゃったみたい。とにかく…まぁ…あの…その…この…

Enterの代わりにHを使ってやる
[PR]
by hatotya | 2006-04-05 11:40 | リアル

ぶらいあん!

ブラインドバトン○ルール○

 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

問1 - 生年月日を教えてください。
1992年10月28日

問2 - TV番組と言えば何?
何でしょう。あんまりメジャーなのみません。ケーブルばっかでしょうか…まぁみるとしたら笑点?でしょうか。

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人興味ありません。(ぁ

問4 - 辛い食べ物と言えば何?
暴君はばねろ。あれから意けど結構いけますよb

暴君ハバネロ。あれ辛いけど結構いけますよb

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
なんでそうか…よくわかりませんけど学校で筆箱につけてるゴーヤーマンベイブーに似てるといわれましたけど。

なんでしょうか…。よくわかりませんけど学校で筆箱につけてるゴーヤーマンベイビーに似てると言われましたけど。

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
はと人間になりまさい。

はよ人間になりなさい。 ぶwはとって…あのぉ…
問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケ基本的に行きません。

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
bるあインドタッチなんてよおゆううあyだ!

焦りすぎですねw

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
劉s くらぴぃ わんこs くれいs M苦瓜太郎Ms。

やりたいひとはご自由にw
[PR]
by hatotya | 2006-04-02 18:41 | バトン処理地

劉ちゃんから

劉ちゃんからまわってきました~バトン。

暴露バトン!

1.実は××がいる
なんだろ…劉sと同じように机の上にプーさんのおにんぎょうがあったり(放置してるだけよ

2.実は××やらかした。
友達が家に来たとき座布団の下にブーブークッションしかけた。
そいつ笑いながら怒ってました・3・

それと○○さんの好きな人に『○○さんが好きだってー』と言った事がある。殺されそうでした

3.実は××知ってる。
イロイロな人の秘密。大っ嫌いな人の情報が友達からわんさか入ってきます( ´艸`)

4.実は××が好き。
ハム○ンズが好きです。ケータイにシール貼りまくってます。
あとは…犬と猫。

5.実は××が苦手。
たこちゅー自己中な人。
火。刃物。

6.実は××したことがある。
問題の意味がようわかりません。やらかしたならわかるけど…

7.実は××もってる。
部活のもので3月はじめに家に持って帰ってまだ返してないのです。

8.暴露させたい人。
苦瓜太郎ゴーヤ太郎s  くらぴぃ  そっどs  わんこs  くれいs
あとはやりたい人やってください。
[PR]
by hatotya | 2006-04-02 18:25 | バトン処理地

liorzil

かなりバトンが溜まってるようですけど…とりあえず着々と処理してきます…。

無条件バトン♪

1.無条件でトキメク人3人
よくわかりませぬ(´・ω・`)

2.無条件で嫌いなもの3コ
・しつこい人
・刃物(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
・ゴキブリ…

3.無条件でお金をかけられるもの5コ
・ミンティア(ぁ
・たまごアイス(蹴
以上

4.無条件で好きなもの3つ
ハムリンズ
・コタツ(*´∀`*)
・消しゴム(。・ω・。)

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
・くらぴぃ
・劉簸s
・soddos
・苦瓜s
・ターナs
[PR]
by hatotya | 2006-04-02 12:52 | バトン処理地



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30