陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

リアルとメイポでもあります

昨日大会がありました。自分が走ったのは100mと1500m。記録はというと…

100m:12.9秒  目標は12秒台だったんで達成しましたね!この大会の1年で3位…だと思います。

1500m:5分8秒  目標は4分台。やっぱまだ無理だったんでしょうかね…あと8秒が遠いです…・゚・(ノД`;)・゚・

成績

国語:5  数学:5  理科:5  社会:5  英語:5  体育:4  音楽:5  技家:5  美術:4

でした。前期が順に4.4.5.5.5.4.4.4.4.だったので…前期が39、後期が43ですね…テストの結果からいって正直こんな結果になるなんて思ってもいませんでしたがww


めいぽ

とりあえず…サクとともに像ちゃんが復活しました!!!
f0039395_1228567.jpg


つぎー
ゾンビの穴に落ちる方法。知ってる方もいるかと思いますが、テレポで穴の1歩手前まで行く→落ちる
で見事にはまることができますw
f0039395_1230211.jpg


そして最近は週1くらいでしかLvが上がりませんな。とりあえず
f0039395_1233177.jpg

上がりました。104歳ですね。次の土曜?ビシャスまでは攻撃軍手完成させて105歳にして望みたいです。。。FプラのLv補正も上げたいし…。

そのあとに毎週恒例のビシャスいってきました!
1回戦目は一人お墓を出してしまいましたが…。
f0039395_12352975.jpg

またもや装備ドロップなし。戦歴はいいほうですけどドロップが滅多に出ません。。。

2回戦目はモコモコに巻き込まれてぼちぼちお墓ドロップして…自分もPGでお墓だしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
f0039395_12372933.jpg



次こそは全員で突破したいです!!!
[PR]
by hatotya | 2006-03-28 12:37 | リアル

イベント出れなくて残念…

今日はイベントがあったみたいですねぇ。でも部活の記録会があって出られませんでした…。入れなくても、気分だけでも楽しみたかったですね(´・ω・`)

記録会の結果はというと…自分の出る種目は100mと、400mリレーだったんですけど、リレーが時間の関係でつぶれてしまって100mだけになってしましました・゚・(ノД`;)・゚・

結果はというと…前回の12月の下旬にとった記録が13.99秒。

今回は13.39秒でした。
たった4ヶ月で0.6秒ものびました!!ライバルが増えたんで頑張ったからでしょうかね~。

2年の終わりには11秒台だしたいです!




そんでまぁ3時半に帰宅したんですよ。そこまではいいんです。予定より早く帰れたし。あの…あのですね。
3時間も寝てSDT逃しちゃいましたよ!!!!!!
5時間しか寝てなくて相当疲れてたんでしょうか…狩りたかったですliorzil


f0039395_1431757.jpg

はいスルースルー
[PR]
by hatotya | 2006-03-22 01:20 | リアル

最近更新がまばらです…・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと狩ってるときに思ったんですけど…
f0039395_18483488.jpg

f0039395_18484352.jpg

f0039395_18484868.jpg

f0039395_18485519.jpg

f0039395_1849182.jpg

このパニックの形、決まってるんですよね。順にコンボ玉1、2、3、4、5になってます
。決まってなくて色々違うのがでたら面白いんですけどね~w

そしてDゴレのケッペンを集めて狩ってたら
f0039395_1852970.jpg
こんなんが出ちゃいましたw他に闇クリ二つ…ケッペンが大量に出てほしかったです・゚・(ノД`;)・゚・

そして終わったらサブに…鴉狩ってたらジャンプ靴30%でちゃいましたw

SDTなんでメインに戻ったら武器庫のお誘いが…ドロップはオリエンタイカン一つでしたけど
f0039395_1857110.jpg

無事1週間ぶりのLvUPです♪最近は土日・休日しかメインで狩る気でません…まぁサブにいることが多いんですけど5月までに弩・投を3次にしたいんですけどちょっときついですかなぁ。投げは1日1Lv、弩は2~3日に1Lvでいけそうですけど…とりあえず投げは@32Lv、弩は@16Lvです。最近弩やってませんが…・゚・(ノД`;)・゚・

その後はちーむわんこの5人(前回と同じ)でビシャスへ。そろそろ慣れてきたんでモコモコは対処できました。今回はモコモコ処理任せっぱなしじゃなくてコンボ玉が4個か5個たまってたらつぶしておきました。コンボ5個あればコマでもほぼ100%処理できます。まぁ今度ソロで実験してみますかね。そうしなけりゃ本番で人殺すわけにはいけませんし…
f0039395_1944010.jpg

1回戦は無事全員生き残ってクリアできました!

そして2回戦は10人、2PT構成で。モコモコ召喚しても見えにくいんでちょいと心配でした…。
開始して少ししたらプリさん二人とも死亡。スキル解除されてMG掛けないうちに接触くらったようです…。その後爆発やら色々して残ったのがこの方と二人だけに。ビシャスのHPが残り半分くらいあったんで大変でしたw
しかしドロップはありませんでしたとさ…w


f0039395_19115515.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-03-20 19:12 | めいぽ日記

値段鑑定

ぇー。眠くて死にそー。まぁ落ちて少しブログ回ってすぐ寝ようと思ったんですけど値段鑑定これ面白そうなんでやっちゃいました(´・ω・`)

○○さんのお値段は(1億2430万8186円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)
心 3584万1570円 28.8 %
才能 2163万8219円 17.4 %
境遇 2603万9409円 20.9 %
人徳 3106万6420円 24.9 %
運 972万2568円 7.8 %
合計 1億2430万8186円 - -

総合評価
○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス
○○さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のSライセンス
境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。○○さんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう

人徳のSライセンス
○○さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが○○さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば○○さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると470864日(1290年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば24861日(68年と1ヶ月)生きられそうです







ですって。(ピカソじゃなくてピカチュウがよかったな・3・

○○は自分の名前間違えていれちゃったんで伏せてあります
[PR]
by hatotya | 2006-03-19 02:47 | うんたら鑑定?

足いてー

今日は学校で駅伝がありましたー。ちなみに自分は20走(あんかー)。
2000m走りました。7分切りたかったんですけど結果は7分16秒。1000mに直すと3分38秒ですねー。
今日結構足痛かったし…。
賞は2枚もらいましたーヽ(。・ω・。)ノ
区間賞と2000m全体2位で。ちなみに区間の二位は2年の7分23秒でした~。
悔しいのが2000m。自分7分16秒。2年の先輩7分15秒…。1秒差で負けました・゚・(ノД`;)・゚・

o=めいぽ=o
SDTにペリのダンジョンの入り口で狩りました。勿論赤続きなんで古木狙いで…。
ドロップわ…
f0039395_22204071.jpg

(´・ω・`)



出すぎですよ!w装備欄埋め尽くされた…。
[PR]
by hatotya | 2006-03-14 22:21 | リアル

ひさしぶりのLvUP…

えーっとですね。
ついに…ついに……・…………………ついについについについについに!
f0039395_19312767.jpgf0039395_1931349.jpg









はいはいやっちゃいました(´・ω・`)
まぁそれで耳あてだけだと気に入らなかったんで

f0039395_19325638.jpg


はぃ、よくいるおぢさんになりました~(ぁ

それでですね、ジャクムに行きました。召喚されてラグはある程度平気だったんですけど攻撃が始まった瞬間…
音だけの恐ろしいラグ→ひゅんひゅん手裏剣とかの音が聞こえる→暗転→ゲームサーバーとの接続が切れました…………はい。よくあるパターンです。肝心な時に落ちるこのパソコン…

流石に悔しかったんでギルメンが10時半からビサス行きませんか?とのこと。もちろん飛んでいきましたーε=ヽ○ノヒャッホウ
ギルメンだけでビサスいきました。この方この方この方この方とハミさんと山賊(自分)で行きました!
順調に攻めていけたんですけど、途中モコモコの爆発によりハミさん死亡。初ビサスだったんでクリアさせてあげたかったです・゚・(ノД`;)・゚・
そして40分ちょっとかな?それくらいで初ビサス撃破!
f0039395_229454.jpg

ご一緒していただいた方々ありがとうございました~・゚・(ノД`;)・゚・参加賞だけでしたが(´・ω・`)
とにかくギルドでビサス退治できたのが何より嬉しかったです!
f0039395_2295823.jpg



その後…今週中にはLv上げたかったんで武器庫を…まだ12時頃なのにあいてました!なのでとりあえず声かけられるまでソロで…ってかソロの方が効率が高かったような(。・ω・。)
右から←に集めてカリカリ、左から→に集めてカリカリ…ってやったら10分5・5%くらいでした!その後…
f0039395_22175018.jpg

久しぶりのLvUP!110まで突っ走りたいと思います!

ついに…ついに…ついに!あのドロップが出ました!墓3個( ´艸`)

f0039395_22204038.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-03-13 19:39 | めいぽ日記

べんぴ(便秘じゃないぉ)

この間ベピンの良品+2が売っていたので30%を1枚ペタリ。成功しました♪そんで2枚貼ったら両方×。やけになってフリマ回ってまた2枚貼ったら両方成功しちゃいました(。・ω・。) んで攻撃109に。UG2…。とりあえず攻撃110↑にはしたかったんでまずは60%投入…失敗liorzil仕方が無いので100%貼りました(´・ω・`)とりあえず
f0039395_0181129.jpg

こんなんになりましたー。これじゃ物足りないんでまた強化しますけどね(´・ω・`)

それと攻撃2の強化途中の軍手を装備して狩ってみたところ…。
f0039395_0264032.jpg

コマで確実に10k↑確認と
f0039395_0273916.jpg

Pストで10k↑確認!やっぱりナイトにしてよかったなぁ~と最近思い始めてます。作った当初
。斧になった理由はあるブログを昔経営してた方。そこで斧をやっていて斧に惚れてしまった。書は安いし見た目も中々いい。それで47Lv?くらいにしたもののそこで育てるのストップしちゃいました。その間はずーっとクレやっててクレに飽きたら斧に舞い戻ってきたんですけど(ぁ
そんで………………………………………………………ギルドとか入れてもらってわいわいやてて現在。最近はちょっと飽きてきたように感じていたけどBパイも赤字のメル減がかなり低くなってきた。それにたくさんの友達。ギルドの仲間達。もう引退ってことなんて考えたくもありません。流石に中3の夏~は仮引退もあると思いますけどやめることはありません。このゲームが消えるまでないと思います。

なんか話それちゃったけど(内容深くなっちゃったし)俺っぽくないね。まぁこれからも斧がんばりまっちょ(。・ω・)b
今日のドロップ
シャドー(赤)↑、↓ スタド(青)2個
[PR]
by hatotya | 2006-03-12 00:43 | めいぽ日記

てすととかなんとか

テスト全教科返って来ましたとさ。
主要   国語:80点  社会:82点  数学:95点  理科:91点  英語:91点
実技   技術家庭82点(技32.家50)  美術80点  音楽78点  体育68点

実技ボロボロですね…。家庭科は全部選択問題だったので余裕でしたけど技術は殆ど見てなかったんでやばいですね^^;体育は…。問題が難しすぎるんです。選択殆どないし…。

月曜日、今日に学校の駅伝の練習みたいなものやりまして。自分陸部なんでこれで結構観点稼げるかな…と。練習なんで皆1000m(1km)走りました。本番は2000mかな…。

結果は月曜日:3分22秒。学年1位(。・ω・。)
      今日:3分20秒。学年1位(。・ω・。)
両方2位と10秒差近くありましたwまぁ春季大会で1500mで5分切りたいんでまだまだ速くならなきゃやばいんですよね…。大会は3月27日です(´・ω・`)
[PR]
by hatotya | 2006-03-09 01:27 | リアル

色々。。。。。。。。。

鈍器消して投げ作りました。何でかって言うと…。鈍器、最初はやる気満々でやったんですけど40越えた時点でLv上がりにくくなってきてめんどくさくなってきたちょっとやる気なくしたんでメイン、弩の気分転換ということで投げにしました。魔と迷ったんですがクレを1回やってたまに動かしてるからそっちがあるんで投げということにしました。
f0039395_155785.jpg
まぁこれは16Lvのときのssですけど現在27です。

お次は6時半頃に武器庫のお誘いがありました。そのときは50%だったんで今日はLv上げるの無理かな?とか思いつつSDTに…
f0039395_184741.jpg
やっとレベル上がりました♪大体2~3週間ぶりくらいでしょうか…弩ばっかやってたのでこれからは斧も黴菌とか狩ってヘリオス狙いつつレベル上げしていきますd(。・д・。)b

武器庫から抜けてPC再起して10時頃INしたら友達からカニングB2で忍耐レースやるらしいとのお誘いが…。カニングは慣れてるんで急いで駆けつけました♪そして5位までガチャチケプレゼントとのこと。最初は差をつけられていたんですけど最後落ちるところで丁度ポータルの入り口で止まりました。そしてポータルに入ったら2位でゴールインしました~♪
そして終わって遊んでいたらその主催者がヘネの散歩路でまたレースをするとのこと。今度は3回レースで各1位にガシャチケプレのこと。1回目は無理だったんですけど2回目はスタートを先頭で切れたんで足場がよく見えてちゃくちゃくとこなしていったら1位になりました♪そしてジパングで引きました…結果は
f0039395_1162332.jpg

これでした。ガシャはこっちが斬賊だと間違えたのかな?

それと…ゴーヤ太郎様。
f0039395_1173269.jpg
f0039395_1173863.jpg

↑か↓にしましょう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by hatotya | 2006-03-06 01:18 | めいぽ日記

おわり!

テスト終わりました!はぃそれだけです(*´・ω・`*)

20日までに弩を3次…ちょっときついかも^^;
[PR]
by hatotya | 2006-03-03 22:30 | リアル



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31