陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

てすとー('`

テストがもう一日からあるんで…。ブログ更新はテスト終わってから(今週金曜日)になります
[PR]
by hatotya | 2006-02-28 00:39 | リアル

弩根性がえる

今日は47Lv50%で止まっていた弩を50にしたかったのでメインにはSDT以外はINせず…。がんばって弩を育てました。
f0039395_1431280.jpg

f0039395_144944.jpg

48になったときのSSはとり忘れました・3・
まぁ46のときからゾンビでちょくちょく狩ってたんですがゾンビのおかげで今日で50になることができたんだと思います。Jrイエティの場合は1h/50%入るかどうかだったんですけど…。  ゾンビだと1h/65%程度入るんですよwかなり赤が出ますがメインの武器庫に比べたら全然たいしたことないw1回薬補充に対してドロップ無しの場合は100k~150k程度赤字が出る程度でしたw(ちなみにメインで武器庫いくと1h/1.5m↑の赤字)

そしてローア強化…。強気で30%2回当てたかったんですけど露店回っても置いてなかったんで前買ったので70%から行きましたよ。全くw
んでー…。
f0039395_15331.jpg

どうかな?納得はいかないけどとりあえず70%3枚 60%2枚 100%2枚で…。
もともと標準-2の粗悪品なんでそのうちまた強化しましょうかねwまぁこれでJタコありでゾンビ2~3発確殺でしょうか?まぁ狩りに反映すればいいんですよ!!!111(ぁ はいスルー。
ぁ。。。大事なこと言うの忘れてた。メインは弩が3次 投げ(非公開)が45になるまでSDT&ギルドで何かあるとき以外ほとんど現れないと思います。

今日のドロップ
弩  セラフィス(白)2個 セラフィス(闇)3個 リネックス(闇)1個 クロミ(1個) 
斧  月のとんがり帽子(桃)8個 レゴーリス(青)1個 セラフィス(闇)1個
[PR]
by hatotya | 2006-02-20 02:04 | めいぽ日記

お初です、100になりました( ´艸`)

いきなりですが・・・。100Lvにまりました( ´艸`)
土日じゃぁ無理だとは思ってたんですが、土曜で98Lv60%→99Lv15%   日曜で99Lv15%→100Lvで100になりました。土曜は武器庫と地獄湯で合計2時間くらいかな?その後ビシャスに連れてってもらいましたw初体験でしたのでモコモコ処理などは出来なくて…。全然ビシャスのHP削れないままモコモコに殺されましたw そして気づいたらなんともう深夜2時半で…。すぐバイキンに行って15%ためて落ちました。日曜は部活が無いので朝からBパイ→地獄湯→武器庫の順に狩って…。大体狩り3時間半くらいでLv上がりました。
LvUPする時にクリバルであげようと思ってわざわざ武器庫から抜け出して手下で経験値調整してたら…。99%にならないのを忘れてて手下で上がってしまいました…。
f0039395_22122595.jpg
ですよ…。・゚・(ノД`;)・゚・ 100だってのに木に隠れてるしクリバルでもあげられませんでしたよおおおおおおおおお!!!!!111(ぁ
あの…。NEXONさん。99の98%に戻してくださいまぁ嘘ですけどwそうしてくれたらうれしいかもw
100になったときに拡声器やら内緒やら少々もらったんだけどSS取るの忘れてしまいました…。
[PR]
by hatotya | 2006-02-13 23:28 | めいぽ日記

そーび

f0039395_22354556.jpg

f0039395_22265573.jpg
f0039395_22281371.jpg

f0039395_22312770.jpg

f0039395_2232141.jpg
f0039395_22293844.jpg

f0039395_22363098.jpg
f0039395_22392411.jpg
f0039395_22402132.jpg
f0039395_22412995.jpgf0039395_22413420.jpg











ジャバラが量産されてなくて困ります;おかげで30%を2枚成功させてあとは60%っていう相当弱いのになっちゃって・・・。まぁ112なのはいいんですが最低ダメが低すぎるんですよ;;
ゼネラル上下は適当に30%,70%をペタペタ貼っていい結果になりましたが…。
Gドロップ。これ相当困ります。おみくじで70%4枚GETして全貼り全成功はいいんですけど残UG1っていうのが…。成功したらDEX10でかなりいいんですけどもし闇ったら…。20m以上の品を消すとなるともうやってけませんよヽ('ー`)ノ
残りは適当。茶頭巾をまた買いな直さなければなりませんね・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]
by hatotya | 2006-02-13 23:12 | 装備&能力晒し

ねむい

非常に眠いです。寝れなくてめいぽ微妙にINしてヘリオス闇って今に至るわけですが…。
100Lvになりましたヽ('ー`)ノ  詳しくは明日更新。おやすみヾ(´・ω・`)ノ
[PR]
by hatotya | 2006-02-13 02:46 | めいぽ日記



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28