陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

カテゴリ:バトン処理地( 7 )

忘れてた

少しずつ処理するようにします
バトンめんどくさいですー\(^O^)/

~ クラスバトン ~

 このバトンは自分の今のクラスを思い浮かべてください。

 思い浮かべるのは1人じゃなくてもOKです。

 ( 自分を入れるのもOKです )
-------------------------------------------------------------------------

1:何組ですか??

 2組 凛くんは1組^^

2:クラスで1番うるさい人は誰ですか?
 
 KAくん でもKIさんかもしれません

3:クラスで1番おとなしいのは誰ですか?

 知りません
 真ん中前~右前は≪うるさくない≫←重要
 だと思います
   
4:クラスで1番先生に怒られてるのは誰ですか?

 KAじゃないですかね

5:クラスで1番盛り上げ役は誰ですか?
 
 知りません!
 とりあえず知りません!

6:クラスで1番頭がいいのは誰ですか?

 知りません  
 成績だと私でしょうかね
 テストの点数だとくらぴいかくらぴいかくらぴいか
 学力は3番目くらいー\(^O^)/

7:クラスで1番頭が悪いのは誰ですか?

 YOくんか…YOくんかな

8:クラスで1番忘れ物が多いのは誰ですか?

 ベル着違反が多い人なら知ってますけど^^;;;;;;;

9:クラスで1番しっかり者は誰ですか?

 いないんじゃないですか?^^;;;;

10:クラスで1番掃除をサボってる人は誰ですか?

 MW トイレにきてかくまってほしいといってきます>< 

 
11:クラスで1番不良なのは誰ですか?

 不良っていう不良はいないような

12:クラスで1番給食を食べるのが早いのは誰ですか?

 知りません♪
 あ、くらみたいな偏食除いてね♪

13:クラスで一番優しいのは?

 みーんな野菜優しいでちゅっ☆
 ただ言いたかっただけです嘘です知りません  

14:クラスで1番意地悪なのは誰ですか?

 意地悪いないとおもう


15:クラスで1番ギャップのある人は誰ですか?

 ギャップ?なにそれ ポケモンのギャロップ?
 嘘です 知りません

16:クラスで1番ヲタクな人は誰ですか?

 おたくと言われてるのあげてみると
 俺 くら ぶー クラの言うおたく3人組 
 まぁ1番はおたく3人組ですね

17:クラスで1番読書家な人は誰ですか?

 MKかな?多分MK
  
18:クラスで1番寒がりな人は誰ですか?

 知ってた人すとーかー
  
19:クラスで1番授業の集中しているのは誰ですか?

 知らないからいないってことで
 
20:クラスで1番部活を頑張っているのは誰ですか?

 もう部活やってるひとあんまいないから俺ってことで

21:クラスであまり喋らない人は誰ですか?

 くらの言うとおりMSですね!


22:クラスで1番声の大きい人は誰ですか?

 体感KI

23:クラスで1番頼れる人は誰ですか?

 えーっと~
 多分~
 ん~
 頼れる人?
 え~~~~っと…
 頼れる?のあげてみると
 くら MU RS TB 
 えーっとこのくらい☆

24:クラスで1番ヵゎぃぃのゎ誰ですか?

 いやん
 言えませんわおほほ☆
 
25:クラスで1番おもしろいのは誰ですか?

 とりあえず一番→の列の後ろから2番目の二人
 くらとMUですかね

26:クラスで1番Mなのは誰ですか?

 ちょ 俺じゃない!!!>くら
 ぶーだと思いますorz

27:クラスで1番Sなのは誰ですか?

 あ くらです

28:クラスで1番下ネタ好きは誰ですか?

 これもくら 2番目に俺はいってそう><;

29:クラスで1番かっこいいのは誰ですか?

 くらが変なことやってた
 俺だそうです
 でもちがうでしょー☆
 くらだと思います
 多分

30:最後にあなたは今のクラスが好きですか?

 陸部少ないから好きじゃないかな☆
 でもまぁいいんじゃないでしょうか

回す者達:止め たいとこだけど りゅうさまー☆
[PR]
by hatotya | 2007-08-01 19:08 | バトン処理地

携帯予測変換機能

面白そうだからやってみた。どっかにあったんだけどね…

携帯予測変換機能バトン

あ→ある
い→意味
う→うち
え→えぇ
お→親は

か→簡潔に
き→気がして
く→食ってた
け→蹴った
こ→子供

さ→さてさて
し→しかし
す→捨てる
せ→先輩
そ→それ

な→ないぞ
に→二世帯
ぬ→抜け出
ね→寝るわ
の→のさ

は→春
ひ→一人
ふ→二人
へ→部屋
ほ→ほんとに

ま→まぁ
み→見ないの
む→無理
め→飯
も→問題

や→やっぱり
ゆ→床が
よ→余計な

ら→来年
り→了解
る→るな
れ→練習
ろ→ロケット

わ→((笑
を→をもって
ん→んだ

ある意味うちえぇ 親は簡潔に気がして食った 蹴った子供 さてさてしかし捨てる 先輩それないぞ 二世帯抜け出寝るわのさ 春 一人二人部屋 ほんとにまぁ見ないの 無理飯問題 やっぱり床が余計な来年 了解るな 練習ロケット((笑 をもってんだ

つなげてみましたwしかし携帯でいろんなこと打ってるんですね~
[PR]
by hatotya | 2006-07-18 01:28 | バトン処理地

ねむねむ

せれくとのとこにあったバトン。面白そうだからやってみましたと(´ω`)

一発変換バトン

※ルール
 お題テーマを一発変換して下さい
 やったら一つお題を増やして下さい
 それで5人の人に回して下さい

1.あいーん:愛ーん
2.どっぐふーど:ドッグフード
3.こまねち:コマね地
4.みかん:みかん
5.だっちゅーの:奪チューの
6.りかちゃん:里香ちゃん
7.ふぉー:フォー
8.さくらざきせつな:桜崎せつな
9.きれてないっすよ:切れて名逸すよ
10.かんじゃにえいと:患者に栄と
11.やっさん:やっさん
12.ようかん:洋館
13.かとぅーん: 伽トゥーん
14.ぶいしっくす:部位シックス
15.きんききっず:近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう: ひつが雇う四郎
17.あいぜんそうすけ:アイゼン宗助
18.おんざれいでぃお: 穏座黎ディ尾
19.おれさまのびぎによいな:俺様の美技によいな
20.おきたそうご:起きた相互
21.むひょうとおる:霧氷と折る
22.あれんうぉーかー: アレンウォーカー
23.なすらぶどうめい:なスラブ同盟
24.くろさきいちご:黒崎イチゴ
25.こうやどうふ:高野豆腐
26.しぶたにゆうり: 渋谷有利
27.おろなみんしー:緒路名民シー
28.こうだくみ: こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
30.あれろっく: あれロック
31.ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
32.えにえず・ろびー:絵に得ず・ロビー
33.みずきなな:水木七
34.しゅうじとあきら:習字と明
35.らせんがん:螺旋がん
36.ちょうしゅうこりき:徴収こり気
37.きらいづる:嫌い鶴
38.ひょうりんまる:表凛○
39.ざびまる: 座日○
40.きくまるえいじ:聞く○英字
41.にこちゃんだいおう:二個チャン大王
42.あとべけいご:跡部圭吾
43.いちまるぎん:市丸銀
44.せんごくきよすみ:戦国期四隅
45.みはしれん:身は試練
46.みついひさし:三井久
47.ちょうせん:挑戦
48.じんてきしゃくせつ:人的尺説
49.あいうえお:愛上お
50.う゛ぃっぷくおりてぃー:う゛ぃっぷくおりてぃー
51.しもつきはるか:霜月はるか

自作52.げげげのきたろう:下下下の着たろう


強制は多分しませんが、やりましょう^^
[PR]
by hatotya | 2006-07-16 01:17 | バトン処理地

漢字バトンっぽいもん

はい正直とっても眠いです^^

1:好きな漢字

んっとね…芋 瓜!(ぁ
気にしないでb

2:前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

さぁ~…しらんけ

3:大切にしたい漢字

『友』
みんな友達は大切にしようなっっb

4:漢字の事をどう思う?

ある分には便利だとは思うけどテストに書きをだすのはやめてくれ、読みなら全然OKだから、ねぇ先生w

5:最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

一石二鳥

苦瓜太郎(ぁ

6:バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

老人 soddo様^^

犬様 わんこs

工口変体 ちょめしすおあしすs

茄子君 くらぴぃ様

近所 劉さま^^

流石 九黎s (ぁ

爽 風さん




ほいじゃ寝てきまw
[PR]
by hatotya | 2006-06-02 00:46 | バトン処理地

ぶらいあん!

ブラインドバトン○ルール○

 キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です

問1 - 生年月日を教えてください。
1992年10月28日

問2 - TV番組と言えば何?
何でしょう。あんまりメジャーなのみません。ケーブルばっかでしょうか…まぁみるとしたら笑点?でしょうか。

問3 - カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
有名人興味ありません。(ぁ

問4 - 辛い食べ物と言えば何?
暴君はばねろ。あれから意けど結構いけますよb

暴君ハバネロ。あれ辛いけど結構いけますよb

問5 - あなたのチャームポイントを教えてください。
なんでそうか…よくわかりませんけど学校で筆箱につけてるゴーヤーマンベイブーに似てるといわれましたけど。

なんでしょうか…。よくわかりませんけど学校で筆箱につけてるゴーヤーマンベイビーに似てると言われましたけど。

問6 - あなたの虫に対する思いを教えてください。
はと人間になりまさい。

はよ人間になりなさい。 ぶwはとって…あのぉ…
問7 - カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケ基本的に行きません。

問8 - 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
bるあインドタッチなんてよおゆううあyだ!

焦りすぎですねw

問9 - バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
劉s くらぴぃ わんこs くれいs M苦瓜太郎Ms。

やりたいひとはご自由にw
[PR]
by hatotya | 2006-04-02 18:41 | バトン処理地

劉ちゃんから

劉ちゃんからまわってきました~バトン。

暴露バトン!

1.実は××がいる
なんだろ…劉sと同じように机の上にプーさんのおにんぎょうがあったり(放置してるだけよ

2.実は××やらかした。
友達が家に来たとき座布団の下にブーブークッションしかけた。
そいつ笑いながら怒ってました・3・

それと○○さんの好きな人に『○○さんが好きだってー』と言った事がある。殺されそうでした

3.実は××知ってる。
イロイロな人の秘密。大っ嫌いな人の情報が友達からわんさか入ってきます( ´艸`)

4.実は××が好き。
ハム○ンズが好きです。ケータイにシール貼りまくってます。
あとは…犬と猫。

5.実は××が苦手。
たこちゅー自己中な人。
火。刃物。

6.実は××したことがある。
問題の意味がようわかりません。やらかしたならわかるけど…

7.実は××もってる。
部活のもので3月はじめに家に持って帰ってまだ返してないのです。

8.暴露させたい人。
苦瓜太郎ゴーヤ太郎s  くらぴぃ  そっどs  わんこs  くれいs
あとはやりたい人やってください。
[PR]
by hatotya | 2006-04-02 18:25 | バトン処理地

liorzil

かなりバトンが溜まってるようですけど…とりあえず着々と処理してきます…。

無条件バトン♪

1.無条件でトキメク人3人
よくわかりませぬ(´・ω・`)

2.無条件で嫌いなもの3コ
・しつこい人
・刃物(((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
・ゴキブリ…

3.無条件でお金をかけられるもの5コ
・ミンティア(ぁ
・たまごアイス(蹴
以上

4.無条件で好きなもの3つ
ハムリンズ
・コタツ(*´∀`*)
・消しゴム(。・ω・。)

5.無条件でバトンを受け取らせる5人
・くらぴぃ
・劉簸s
・soddos
・苦瓜s
・ターナs
[PR]
by hatotya | 2006-04-02 12:52 | バトン処理地



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30