陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

カテゴリ:うんたら鑑定?( 3 )

つかれた

勉強つかれました…はと茶です…っと、ちょっとめんどくさくなったんでブログ巡回してたら面白いもの見つけちゃってw

マウス検定試験やってました。



結果

一.クリック速度       105回かな?              S
二.クリック正確さ      1回はずしちゃって           A+
三.スライド速度       どうもこれ苦手です            B
四.スライド正確さ      イライラ棒みたいなの          S
五.ドラッグ&ドロップ    なんだかドラッグ遅かったです。    A+


総合判定     A+    合格


とのことでした。さて勉強勉強ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hatotya | 2006-09-10 23:18 | うんたら鑑定?

ねむねむー

眠い~…まぁブログ徘徊してたら回ってきてたの知らずにいたんでやりました…精神年齢鑑定ってやつをw結果はこちら~

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差15歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度22%


あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?



(*゚ェ゚)……あの…………28歳て……あの……ぼくこんなおぢいちゃんになった覚えありませんよorz
それでは寝てきま~
[PR]
by hatotya | 2006-05-12 01:47 | うんたら鑑定?

値段鑑定

ぇー。眠くて死にそー。まぁ落ちて少しブログ回ってすぐ寝ようと思ったんですけど値段鑑定これ面白そうなんでやっちゃいました(´・ω・`)

○○さんのお値段は(1億2430万8186円)

階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)
心 3584万1570円 28.8 %
才能 2163万8219円 17.4 %
境遇 2603万9409円 20.9 %
人徳 3106万6420円 24.9 %
運 972万2568円 7.8 %
合計 1億2430万8186円 - -

総合評価
○○さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

ジャンル別評価
心のSライセンス
○○さんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のSライセンス
境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。○○さんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう

人徳のSライセンス
○○さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが○○さんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えば○○さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・世界一周旅行を2周
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を3台
・コシヒカリを10kg
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を1皿
・うまい棒を6本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると470864日(1290年と0ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば24861日(68年と1ヶ月)生きられそうです







ですって。(ピカソじゃなくてピカチュウがよかったな・3・

○○は自分の名前間違えていれちゃったんで伏せてあります
[PR]
by hatotya | 2006-03-19 02:47 | うんたら鑑定?



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31