陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

カテゴリ:リアル( 25 )

りょうこさま

16日、17日と熱海へ旅行に行きました。

その日は曇りだったんで車で山を越えたら…途中で霧がすごい出てきましたー(*´ω`*)
ドライバーにとっちゃ霧は嫌でしょうけど乗ってる身にしては結構おもしろいもんですw

そして頑張って携帯で写真とってたんですけど…ぶれるぶれるorz遠くに視点あわせないと絶対ぶれますね!!でも景色はよかったです^^
f0039395_1234149.jpg


そしてお昼ご飯を食べて山をくだり…城ヶ崎海岸へいきました~♪
つり橋からずーーっと海を見渡せてとってもいい景色でした^^
f0039395_1262185.jpg


そしてその後海岸に。。。カニの写真を頑張って撮ろうとしたんですけど逃げる逃げる○│ ̄│_ そして無数のフナムシ○│ ̄│_ そして襲い掛かる波○│ ̄│_
結局カニの写真は取れませんでした^^;大量にいたんですけどね~orz
f0039395_1282955.jpg


そして6(18)時前に旅館に到着wそしてすぐ晩御飯に…

でもね、晩御飯の量がハンパじゃないヽ(´ー`)ノ
頑張って全部食べたんですけどもう吐いてもおかしくない状態でしたo....rz

そしてその後お風呂に。。。9時ごろかな?に行ったんですけど人が一人しかいない♪女湯には誰もいなかったとか…結構いると思ってたんだけどラッキーでした♪

風呂から上がったらカラオケにw12時ごろまでいましたw

そしてまたお風呂へ…さすがに誰もいなかったので泳いじゃいました♪(ぁ

-----------------------二日目----------------------------

朝ごはんを食べて。。。どこに行くか話あってました。そしたらふとお父さんから『富士急行ってみる?』その一言で話し合いの結果行くことになりました^^

そして結構時間がかかって富士急ハイランドへ…雨が降ったりやんだりの天気でしたが丁度雨が降ってなかったです♪
そして…
f0039395_1405088.jpg

でけええええええええええええええええええええええええええええええええ!!最初からコレが目的でいったんですはい。フジヤマです。
もっと近づいてみると更に…
f0039395_1421254.jpg

すげえええええええええええええええええええ!!

そして入ったときは『ドドンパ』と『ええじゃないか』がやってなかったんでフジヤマが2時間待ち…それより待つと思っていたんですけど丁度2時間で乗れました~!

そして発進…ジェットコースターって最初のカタカタ上っていくとこが一番怖かったりしますw高度70m程度あったとか…まぁそれ以降は最高でした♪今までにはないような…全く怖くなく、すごく楽しかったです^^

っと…30分かかっちゃいました(´・ω・`)これにて終わりかな?w
[PR]
by hatotya | 2006-08-19 01:46 | リアル

ちかれたあー

ふぅ 今日は記録会がありました。久しぶりだったんで結構記録伸びてましたねー

前回の100mが12.9秒で。
今回の100mは12.7秒でした。

そして、今回は初めて800mに出ました。もう短距離では県には中々いけないとは思いますが、中距離なら中々の線たどっていけると聞いたんで挑戦してみたんですね、

そして800mの結果が2分17秒80。去年の800mの学校で一番速い人の9月での記録が2分13秒だったから、頑張れば来年は県いけるのかな~…まぁ今はその人と同じ組で走って2分7秒9だったんですけど><
まぁこれからは夜更かししないで頑張って記録のばしましょうかね><;
[PR]
by hatotya | 2006-07-24 23:16 | リアル

えっと…すいません

えっと…最近全く更新してなかったある人がここにいますヽ(´ー`)ノネタがないってことはなかったんですけど、ただ放置してたったいう…orzすいません
とりあえず2週間くらい前かな…?
f0039395_2336355.jpg

投げ83です。ここから今までLv上げしてません。しっかし親分がドロップすごくて効率すごかったですね。もう押されるってことも殆どなくなりましたし。
つぎつぎ、メインで姫いったんです。深夜だったんで空いてるの見つけたんですけど、あれはやばかったです…経験値4000(8000)とかないですよ全く(´ω`)しかもプリさんいれば赤字MAXになんてならなそうな雰囲気だったし…もう高Lvの方々が使いまくってて多分空いてないと思いますけど…^^;まぁとにかくすごかったです。
f0039395_23392010.jpg

つぎ。久しぶりにメイン育てようと思ってBπいきました。3時間ほどで40%くらい稼ぎましたかね?篭ったら…
f0039395_23422050.jpg

こんなに推進器でちゃいまして。SDTにはナマコが二つ出ましたとさw

っとここまではめいぽ…リアルでは昨日今日とキャンプいってました。朝ブログに書き込もうと思ってたら忘れてしまったまたある人が…(ぁ
まぁカヌーから落下したのがいい思い出ですかねw助けに来るはずの人が助けに来なくて岸まで泳いで戻りましたとさw


それではーまたブログ再開したいですね、
[PR]
by hatotya | 2006-07-06 22:38 | リアル

スパイク♪♪

題名の通り、今日はスパイク買って来ました!

電車で何駅くらいでしょうか?5駅くらいかな…?

まぁ、1時半に駅で友達と約束してて行ったんですけど地域のお祭りに行ったんです。スパイク買いに行く友達と…。
そんで遊んでたら2時~4時くらいに…それからスパイク買いに行ったんで予定より2時間くらい遅れてしまいましたorz

そして買ってきたのがこのスパイク。自分、今は短距離(100mか200m)なんですけどそのうち中距離(800m)に移るつもりなんで短中距離用の買ってきました。
18000円となってますが値下げで11800円で買えました♪まぁ、これは大会用なんでいつも使っているのは他にありますがねw
今日はめいぽネタは無いかと思います。
[PR]
by hatotya | 2006-05-14 18:36 | リアル

おにゅー

新しいの買いました。


え?なにがって?



携帯ですよ。ちなみに今まで使ってたのがこれの黒の方です。中々使い勝手よかったんですけどメモリ上限が低くてね…。買ったやつはこの子。うちのギルドの方が買おうと思ってるものと同じのみたいですねw
[PR]
by hatotya | 2006-04-23 05:55 | リアル

すみません

最近、リアルで色々ありまして。めいぽは遅くまでINしてるけどあまり書く気が起こらないんです。もちろん『眠いから』ではありませんよ。でも書く気がしないのです。閲覧者が少し減ってるのはもちろんだとは思っています。ここずーっと更新していないんですからね。いつもは週一・それ以上かで更新できていましたが次、いつ更新できるかはわかりません。もちろんここのブログ閉じるわけじゃありませんよw
別に心の問題―ではありませんよwまぁ上記のことを頭に入れて置いてください。これからもこのブログをよろしくお願いします
[PR]
by hatotya | 2006-04-19 01:28 | リアル

死にました。

死にました。死にました。死にました。

なにがって?


































クラス分けですよヾ(。`Д´。)ノ

学年1番と2番目に嫌いなやついるし。あいつ他のクラス行っちゃったしあの人他のクラス行っちゃったし。学校行く気しないですよ全く。liorzil
それに2番目に嫌いなやつが顔面めがけて体育館履き投げてきたし。
うるさいのなんの。前のクラスもすごい人(3と4番)いたけど全然ましだった。③は暴力的だけどまぁ口出さなきゃ体触ってくる程度(((((;゚Д゚))))))まぁ男ですから…平気ですよ。
ホント一番悪い所にいっちゃったみたい。とにかく…まぁ…あの…その…この…

Enterの代わりにHを使ってやる
[PR]
by hatotya | 2006-04-05 11:40 | リアル

リアルとメイポでもあります

昨日大会がありました。自分が走ったのは100mと1500m。記録はというと…

100m:12.9秒  目標は12秒台だったんで達成しましたね!この大会の1年で3位…だと思います。

1500m:5分8秒  目標は4分台。やっぱまだ無理だったんでしょうかね…あと8秒が遠いです…・゚・(ノД`;)・゚・

成績

国語:5  数学:5  理科:5  社会:5  英語:5  体育:4  音楽:5  技家:5  美術:4

でした。前期が順に4.4.5.5.5.4.4.4.4.だったので…前期が39、後期が43ですね…テストの結果からいって正直こんな結果になるなんて思ってもいませんでしたがww


めいぽ

とりあえず…サクとともに像ちゃんが復活しました!!!
f0039395_1228567.jpg


つぎー
ゾンビの穴に落ちる方法。知ってる方もいるかと思いますが、テレポで穴の1歩手前まで行く→落ちる
で見事にはまることができますw
f0039395_1230211.jpg


そして最近は週1くらいでしかLvが上がりませんな。とりあえず
f0039395_1233177.jpg

上がりました。104歳ですね。次の土曜?ビシャスまでは攻撃軍手完成させて105歳にして望みたいです。。。FプラのLv補正も上げたいし…。

そのあとに毎週恒例のビシャスいってきました!
1回戦目は一人お墓を出してしまいましたが…。
f0039395_12352975.jpg

またもや装備ドロップなし。戦歴はいいほうですけどドロップが滅多に出ません。。。

2回戦目はモコモコに巻き込まれてぼちぼちお墓ドロップして…自分もPGでお墓だしちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
f0039395_12372933.jpg



次こそは全員で突破したいです!!!
[PR]
by hatotya | 2006-03-28 12:37 | リアル

イベント出れなくて残念…

今日はイベントがあったみたいですねぇ。でも部活の記録会があって出られませんでした…。入れなくても、気分だけでも楽しみたかったですね(´・ω・`)

記録会の結果はというと…自分の出る種目は100mと、400mリレーだったんですけど、リレーが時間の関係でつぶれてしまって100mだけになってしましました・゚・(ノД`;)・゚・

結果はというと…前回の12月の下旬にとった記録が13.99秒。

今回は13.39秒でした。
たった4ヶ月で0.6秒ものびました!!ライバルが増えたんで頑張ったからでしょうかね~。

2年の終わりには11秒台だしたいです!




そんでまぁ3時半に帰宅したんですよ。そこまではいいんです。予定より早く帰れたし。あの…あのですね。
3時間も寝てSDT逃しちゃいましたよ!!!!!!
5時間しか寝てなくて相当疲れてたんでしょうか…狩りたかったですliorzil


f0039395_1431757.jpg

はいスルースルー
[PR]
by hatotya | 2006-03-22 01:20 | リアル

足いてー

今日は学校で駅伝がありましたー。ちなみに自分は20走(あんかー)。
2000m走りました。7分切りたかったんですけど結果は7分16秒。1000mに直すと3分38秒ですねー。
今日結構足痛かったし…。
賞は2枚もらいましたーヽ(。・ω・。)ノ
区間賞と2000m全体2位で。ちなみに区間の二位は2年の7分23秒でした~。
悔しいのが2000m。自分7分16秒。2年の先輩7分15秒…。1秒差で負けました・゚・(ノД`;)・゚・

o=めいぽ=o
SDTにペリのダンジョンの入り口で狩りました。勿論赤続きなんで古木狙いで…。
ドロップわ…
f0039395_22204071.jpg

(´・ω・`)



出すぎですよ!w装備欄埋め尽くされた…。
[PR]
by hatotya | 2006-03-14 22:21 | リアル



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31