陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

カテゴリ:めいぽ日記( 34 )

3kきましたゾゥ

よしきたこれ

投げ3kダメ突破!

投げ68です。金曜3次しますねb

でも投げ3次したら槍を中心に育ててくことにします。まぁBπでたまった召喚石が終わってからでしょうかね?まぁそんなことになるかと思います。
[PR]
by hatotya | 2006-05-24 01:16 | めいぽ日記

最近…

最近、サブに入り浸ってますw投げですね…

でも、なぜか狩る気が出ない。ゾンビMAPにいても60%が友と話してることが多いですね…それか携帯いじくってるか。さすがに森4取れたときには狩りますよ?w

そして~
f0039395_1472196.jpg

63Lvですw頑張れば土日で投げ65・槍43・斧114いくかな?メインは絶対114にするつもりですけど槍が微妙ですね…投げを1日1Lv・槍を2Lvで斧を25%ずつで目標達成ですねwまぁこれなら普通にいくと思いますけど投げは66まで頑張りたいと思います!とりあえずサク切れるまでには3次したいですね…サク切れたらテスト終わるまで買いませんし^^;ちなみにサクは5月の29日に切れます;;それまで投げ篭ってるかもしれませんね…;;


それと、
f0039395_1531580.jpg

63Lvで火ブル退治できましたwでも結構時間とマナエリがかかりました;;orz
[PR]
by hatotya | 2006-05-19 00:33 | めいぽ日記

久しぶりのビシャスの日記でもw

今日は週末ビシャスへ行ってきました♪

第一戦は、スキル解除が異常な数でHBが切れててHPが2kちょいしかないままビシャスへ突撃ー…死にましたw大体7分くらいで半分くらい削れてたのかな?ビシャスのHP…みんなの火力、相当上がってましたねw

第二戦…今度はスキル解除ではなく、気絶回数が尋常じゃない('`
ほんと多すぎでした…。気絶解除されたらまた気絶…2回ともKBあまりとれなくて申し訳ないです;;文句ならビシャスくんに言ってくださいな♪まぁビシャスには勝ちましたよ!今回はドロップが結構すごかったですw
f0039395_09613.jpg

バギドですね。マギコは出なかったけどバギドは皆さん初ドロだそうで♪

抽選ではバギドは風さんがもらっていきましたw

そういえば装備強化シミュやってみたら…
[ 残りUG数:0]
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました

↑全部30%です。1回でこんなのできたんですけどw めいぽでもこの運発揮されてほしいです…orz
[PR]
by hatotya | 2006-05-15 00:10 | めいぽ日記

PCやばいよー(F4

一応初期化したけど修理かPC買い替えかもです。

っとめいぽネタ…SSはありませんけど^^;

ヘリ買ったことだしモコモコ潰しに行ってみようとソロビシャスへ…
順調に進んでたんですけどモコモコが召喚されるくらいのちょっと前!悲劇は起きました。



つ[どうせ死んだんでしょ?]

つ[ん?死亡?おめ^^]

つ[天に召されるのですか?どま^^]



とか思っているでしょみんな!でも今回は一味ちがうんだよ!

キーンキーンキーンキーンキーンキーン キーン キーンキーン(攻撃音)
ピタッoO(ん?音が止まったぞ?まぁどうせラグだなラグ)

ウィーン(PCの音)oO(ぇ?こ、これはいつもサバ落ちの時の音じゃ…)

ちゃらららんらんら~んoO(ん?これはログイン画面の音楽かな?)



上記の通りです。落ちましたよ????????^^
ヒソヒソ ヒソヒソ(奥様聞いてくださいよ!こないだうちの子ったらね!ソロビシャスで落ちたんでございますよ?オホホホホホ  
なんですと?あなたの家はどんな低スペックなPC使ってるんざます?)

↑ はいスルースルー ↑

まぁね。ソロビシャスを甘く見て再起しなかったのが原因にあると今でも思ってますよ?回線速度解析でもウサギレベル(7段階中上から3つ目だからまぁいい方ですし…^^;)

それでは おやすみ~♪
[PR]
by hatotya | 2006-05-14 01:27 | めいぽ日記

はい!へりこぷたー

ついに…ついに…ついに買っちゃいました!先々週頃からほしいと思ってたあれを!60mで…!!

え?何かって?そ、それは…あの…その…ひゃ…攻撃120のヘリオスです!

今まで使ってたのが60%2回も外しちゃったからSTR10 攻撃112 防御3だったんですけど買ったのはSTR16 攻撃120 防御5です。さ、30%5回も成功してる…。とてもこんな強化できませんよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにこんなかんじです
f0039395_18331857.jpg


そして能力の差はというと…
f0039395_18333649.jpg


こんなに違いますね!ちなみに一番下が112のヘリでの能力、真ん中が120のヘリオス、一番上が120でJタコ使用時です。

ダメージでは
パニック:112の時は最大40k 120にしたら44.5k
コマ:112の時は最大22.5k 120にしたら25k
PS:112の時は最大12k 120にしたら14.7k

って感じでした。ちなみに全てJタコ使用時です。

これからはきちんとモコモコ潰し行きますよ~w
[PR]
by hatotya | 2006-05-11 18:37 | めいぽ日記

おひさしぶりです

最近とってもおサボりしてましたね…すいませんorz

ここんとこ色々ありましたね!GW中ずっとドロップ2倍やらGW中20時~21時まで経験値2倍(4倍)とか…。ここは借金を返すのに丁度いい!@15mも残ってるなんていえませんけど…とりあえず早く返さねばorz

とりあえず土日はずっとBパイに篭ってたんですけどなんと雷のドロップが一つだけ…スタドとかルークとかはやばいくらい出てるんですけどね…計6時間くらいBパイ狩って雷一つとかケチですね~・3・

それと昨日は投げでゾンビへ~
いつもはゾンビだとほとんどドロップでないんですけど今日は違いました!なんと標準+4のクロミを2本も…友によると1本800kで売れるとか…Gw始まってからもうゾンビで(投げで)4m程度たまってるのでこれはうれしいですねw借金返済が早くなりそうです♪♪
そして~
f0039395_10445486.jpg

58Lvに。今日で60いけますね~w40からずっとボニンだったんでそろそろ飽きてきたとこなんで早く60にしたいです♪

それと
f0039395_1042093.jpg

これエルナスの武器防具屋です。絶対ディークですよね?
[PR]
by hatotya | 2006-05-03 10:42 | めいぽ日記

最近サボりが激しいっす…

題名通り、最近かなりサボってる傾向が…いつも落ちてからすぐ寝ちゃうんですよ~。ON寝ギリギリくらいまでめいぽやってること多いですからねぇ~。

最近のイロイロなことを更新~。
まずこの間ヘリオスを強化してきました。30%を4枚当てたかったんですけど30%3枚当てるのは簡単なんですけどそのあとが怖い。非常に怖い!
f0039395_2241588.jpg
出来たのがこれ。
もう…あれです。95のヘリに30○ 30× 30○ 30○ 60× 60○ 60×          で出来ました。30%が3/4で60%が1/3ってなんですかNEXONさん!強化運に完全に見放されたようですねぇヾ(。`Д´。)ノ



そして友にバルツアーに行かせようと思ってバルを探して青牛たんを倒したらなんと
f0039395_22214391.jpg
伝説のシャイニングドロップ!普段滅多に通りす狩りで出ないドロップがこんなとこで出てくるとは…(-人-)  標準+1の良品でした。


そして土曜日ー。久しぶりにメインで自分では限界の狩りをしてました…。大体経験値が12.5mかな?SDTにBパイを狩り、22時半頃から武器庫へ…Bパイで
f0039395_22274421.jpg

107になりました。めでたくHPも7k突破~♪
最近はまともな狩りをしていなかったので久しぶりですね…まともな狩りしたの。土日でいつも1Lvしか上がっていなかったんで…。そしてこの日で107の50%ぴったりに。
恒例のビシャスにあわせようとBパイをカリカリ。93%までいったんで多分大丈夫かな~?と思ったんですけど…
f0039395_2234114.jpg

さすがに5Lv前とは違いました。5Lv前はビシャスで10%たまったんですけどねぇ~。5%ちょいしかたまらず。まぁドロップは久しぶりに出たんでよかったですね~!
2回目でなんとか108にしようと思ったんですけど…
f0039395_22403246.jpg

もこもこわんさかわさわさーーー!っていうのは気にしないで…。やっぱり2戦目で死にましたー。(全滅ですliorzil)まぁタナsは初ビシャスで失敗しちゃったけど風sがやっと成功…・゚・(ノД`;)・゚・
まぁそのあとにBパイ狩るのがめんどくさかったんで黴菌へー。途中ゼネラルをドロップ。。。30%を貼ったら成功しましたwそして~
f0039395_22444334.jpg
108に!頑張れば来週で110いけますね!
[PR]
by hatotya | 2006-04-10 22:46 | めいぽ日記

最近更新がまばらです…・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと狩ってるときに思ったんですけど…
f0039395_18483488.jpg

f0039395_18484352.jpg

f0039395_18484868.jpg

f0039395_18485519.jpg

f0039395_1849182.jpg

このパニックの形、決まってるんですよね。順にコンボ玉1、2、3、4、5になってます
。決まってなくて色々違うのがでたら面白いんですけどね~w

そしてDゴレのケッペンを集めて狩ってたら
f0039395_1852970.jpg
こんなんが出ちゃいましたw他に闇クリ二つ…ケッペンが大量に出てほしかったです・゚・(ノД`;)・゚・

そして終わったらサブに…鴉狩ってたらジャンプ靴30%でちゃいましたw

SDTなんでメインに戻ったら武器庫のお誘いが…ドロップはオリエンタイカン一つでしたけど
f0039395_1857110.jpg

無事1週間ぶりのLvUPです♪最近は土日・休日しかメインで狩る気でません…まぁサブにいることが多いんですけど5月までに弩・投を3次にしたいんですけどちょっときついですかなぁ。投げは1日1Lv、弩は2~3日に1Lvでいけそうですけど…とりあえず投げは@32Lv、弩は@16Lvです。最近弩やってませんが…・゚・(ノД`;)・゚・

その後はちーむわんこの5人(前回と同じ)でビシャスへ。そろそろ慣れてきたんでモコモコは対処できました。今回はモコモコ処理任せっぱなしじゃなくてコンボ玉が4個か5個たまってたらつぶしておきました。コンボ5個あればコマでもほぼ100%処理できます。まぁ今度ソロで実験してみますかね。そうしなけりゃ本番で人殺すわけにはいけませんし…
f0039395_1944010.jpg

1回戦は無事全員生き残ってクリアできました!

そして2回戦は10人、2PT構成で。モコモコ召喚しても見えにくいんでちょいと心配でした…。
開始して少ししたらプリさん二人とも死亡。スキル解除されてMG掛けないうちに接触くらったようです…。その後爆発やら色々して残ったのがこの方と二人だけに。ビシャスのHPが残り半分くらいあったんで大変でしたw
しかしドロップはありませんでしたとさ…w


f0039395_19115515.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-03-20 19:12 | めいぽ日記

ひさしぶりのLvUP…

えーっとですね。
ついに…ついに……・…………………ついについについについについに!
f0039395_19312767.jpgf0039395_1931349.jpg









はいはいやっちゃいました(´・ω・`)
まぁそれで耳あてだけだと気に入らなかったんで

f0039395_19325638.jpg


はぃ、よくいるおぢさんになりました~(ぁ

それでですね、ジャクムに行きました。召喚されてラグはある程度平気だったんですけど攻撃が始まった瞬間…
音だけの恐ろしいラグ→ひゅんひゅん手裏剣とかの音が聞こえる→暗転→ゲームサーバーとの接続が切れました…………はい。よくあるパターンです。肝心な時に落ちるこのパソコン…

流石に悔しかったんでギルメンが10時半からビサス行きませんか?とのこと。もちろん飛んでいきましたーε=ヽ○ノヒャッホウ
ギルメンだけでビサスいきました。この方この方この方この方とハミさんと山賊(自分)で行きました!
順調に攻めていけたんですけど、途中モコモコの爆発によりハミさん死亡。初ビサスだったんでクリアさせてあげたかったです・゚・(ノД`;)・゚・
そして40分ちょっとかな?それくらいで初ビサス撃破!
f0039395_229454.jpg

ご一緒していただいた方々ありがとうございました~・゚・(ノД`;)・゚・参加賞だけでしたが(´・ω・`)
とにかくギルドでビサス退治できたのが何より嬉しかったです!
f0039395_2295823.jpg



その後…今週中にはLv上げたかったんで武器庫を…まだ12時頃なのにあいてました!なのでとりあえず声かけられるまでソロで…ってかソロの方が効率が高かったような(。・ω・。)
右から←に集めてカリカリ、左から→に集めてカリカリ…ってやったら10分5・5%くらいでした!その後…
f0039395_22175018.jpg

久しぶりのLvUP!110まで突っ走りたいと思います!

ついに…ついに…ついに!あのドロップが出ました!墓3個( ´艸`)

f0039395_22204038.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-03-13 19:39 | めいぽ日記

べんぴ(便秘じゃないぉ)

この間ベピンの良品+2が売っていたので30%を1枚ペタリ。成功しました♪そんで2枚貼ったら両方×。やけになってフリマ回ってまた2枚貼ったら両方成功しちゃいました(。・ω・。) んで攻撃109に。UG2…。とりあえず攻撃110↑にはしたかったんでまずは60%投入…失敗liorzil仕方が無いので100%貼りました(´・ω・`)とりあえず
f0039395_0181129.jpg

こんなんになりましたー。これじゃ物足りないんでまた強化しますけどね(´・ω・`)

それと攻撃2の強化途中の軍手を装備して狩ってみたところ…。
f0039395_0264032.jpg

コマで確実に10k↑確認と
f0039395_0273916.jpg

Pストで10k↑確認!やっぱりナイトにしてよかったなぁ~と最近思い始めてます。作った当初
。斧になった理由はあるブログを昔経営してた方。そこで斧をやっていて斧に惚れてしまった。書は安いし見た目も中々いい。それで47Lv?くらいにしたもののそこで育てるのストップしちゃいました。その間はずーっとクレやっててクレに飽きたら斧に舞い戻ってきたんですけど(ぁ
そんで………………………………………………………ギルドとか入れてもらってわいわいやてて現在。最近はちょっと飽きてきたように感じていたけどBパイも赤字のメル減がかなり低くなってきた。それにたくさんの友達。ギルドの仲間達。もう引退ってことなんて考えたくもありません。流石に中3の夏~は仮引退もあると思いますけどやめることはありません。このゲームが消えるまでないと思います。

なんか話それちゃったけど(内容深くなっちゃったし)俺っぽくないね。まぁこれからも斧がんばりまっちょ(。・ω・)b
今日のドロップ
シャドー(赤)↑、↓ スタド(青)2個
[PR]
by hatotya | 2006-03-12 00:43 | めいぽ日記



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31