陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

カテゴリ:めいぽ日記( 34 )

えへへ(´゚ω゚`)

最近宿題やばめで更新してませんでしたはい;

さって まだ宿題やばいですけど久しぶりに横にあったんでその子達が面白かったんで載せてみますか





















ネタないからなんですけどね(´・ω・`)

横ちゃま
[PR]
by hatotya | 2006-08-26 15:02 | めいぽ日記

ねむいねむい

メモリ積んではじめてのビシャスいきました。










え????????????ラグ無しっすか先輩(*´ω`*)

まじめにビックリしましたよはい。256MB1枚しか積んでなかったころは普通にラグあって、終わった後なんてジャクムに入るときより暗転状態の時間が長い。そんなこんなでとーっても重かったんですよ。512MBを増設したら。。。ラグ無し、暗転状態も全く無し!!!BπでのSHOP移動での時間もほとんどとられません!武器庫でも前はラグあったのに全くありません!多分ジャクム落ちないで…出来ると思います(´・ω・`)

ビシャスの前日に118Lvになりまして。ビシャスにいきました。
今回は強力なDさんが協力してくれてとても早かった!
f0039395_2142437.jpg

そして押せた押せた!ほとんどビシャス横断しなくてできました!
まぁ一番すごいと感じたのは時間。Jタコ合計4個使いました。



え?4個?はい。両方10分以内に撃破です。まぁ2回とも一人ずつお墓出しちゃいましたが。。。;;


そのあとはギルクエへ~
ボスまではいけませんでしたけど結構要領つかめました^^この次はボス撃破!までいきたいですね~~

そしていつもビシャスに参戦している二人がギルドに入りました!よろしくおねがいしますね~^^


そして今日Bπいきまして。また2時間狩りました。
f0039395_2221920.jpg


また11個でたw雷も出て…黒字1.2m+6m?(雷の売値)ほどの黒字でました♪♪

さあどうしようか
[PR]
by hatotya | 2006-08-16 02:21 | めいぽ日記

色々と

さて、5日間も空いてしまいました(´・ω・`)


っていってもあんまりネタはありませんよ!!!

まぁ…
f0039395_2291673.jpg
火が43になりました!
やっと……
f0039395_2282040.jpg
ホーンスタッフ装備!なかなかかっこいいです≧ω≦でも極INT魔だから80まではずーっとホーンスタッフになりますねw80になったら毒キノコに逆戻りです(´・ω・`)武器の攻撃速度に魔法は依存しますからね~^^;


そして今日のこと…SDT2回Bパイを狩りました。えっと…あの…
f0039395_22254747.jpg
Bパイのドロップ率が手下並みになっているように感じるんですけど??
これにはびっくりしましたよw

火魔育成について
[PR]
by hatotya | 2006-08-09 22:37 | めいぽ日記

近状…

最近メインIDに10時以降はいません。
え、何でか?なぜかっていうとね…(´ω`)
f0039395_1783777.jpg

最近火魔やり始めたんです(´ω`*)3次の毒が楽しそうで…まぁ10時までは投げかメインか頁いるでしょうけどね(´・ω・`)

すいか
[PR]
by hatotya | 2006-08-04 14:35 | めいぽ日記

おーちたおちた、なにがおちた?

昨日11時半ごろにばぶりんが空いてないかと探していたら…6chから回って5chが空いてました♪
そして狩ること1時間…ついに出ました!あの、あのアイテムが!
f0039395_1321189.jpg

ん?ss間違えました(´ω`*)
これじゃなくて2時間半くらいででた…
f0039395_13221634.jpg


これですこれです、メイプルシールドです!飽きてやめちゃおうかと思いましたが、やめる10分前くらいに出ましたw

そしてこれ…ギルクエの一面…
f0039395_13231539.jpg

ついにやりましたね、これは完全にエヴァをパクってるではないか(*ノノ)
リプルで白髪の人がいなきゃ意味ありませんよ(ぁ
[PR]
by hatotya | 2006-07-30 13:25 | めいぽ日記

あくす

今までで一番ほしかったものを買っちゃいました(´ω`*)

f0039395_12363485.jpg


はいメイプルアクスです。800Pで募集したら、1時間ほどではいっていたので即買いしました♪いらないものを売って稼いだんで、もう買う気にはなれませんけどね^^;
[PR]
by hatotya | 2006-07-28 12:44 | めいぽ日記

じょいぱっぱー

めいぽやろうとしたんですが、あいにくメンテでorz

ジョイパのキー配置を晒したいと思いますです。


f0039395_14395992.gif


これナイトです。×ボタンはジャンプですね。そして方向キーにはjoi to key で回収するように設定してあります。狩り時はPS SB パニ コマが殆どですね(´ω`*)マナエリは増えていく一方で困っています(´゚ω゚`)

つぎー

f0039395_15381431.gif


これ投げです。↑と同様、×ジャンプで方向キーには回収で。 マナエリとミネラルは狩場に応じて変更しています。ヘイスト、ブスタが何故同じところにあるのかというと、ヘイストはjoy to keyで、ブスタはキー設定で設定しています。そうすると、押しっぱにするとヘイスト→ブスタの順番でかけてくれるんです。チューチューは2発で死ぬ相手以外は使いません(´ω`*)D子の場合は1/4くらいの確立でしか攻撃が当たりませんからチューチューはHP600↓にならないと使いませんね~

っと、ページは3次したら公開したいと思います(´ω`)
[PR]
by hatotya | 2006-07-26 15:43 | めいぽ日記

疲れましたね

土日で投げを76Lvの70%→80Lvの20%。すなわち350%も上げちゃいました…まぁ頑張ればいけないことはないんですけど。。w
土曜日は本気でカリカリ。金融→親分→金融…はい、SDTは親分でやってたわけですね。まぁ親分は効率いいし、ドロップさえあれば相当黒字なんで死ななければ…なんですけどw
それで合計230%ためてしまって…相当疲れましたorzでもLvが上がるごとに効率が上がってくんでいいんですけどねw
日曜日はまったりとSDTは親分、他はまったり金融などで休み休み狩ってました。しかし親分、両方2回死んでしまったんですけどドロップがすごかったです…土日合計で親分だけで1.5m以上かせいだような((( ;゚Д゚)))
まぁメインは全く育てませんでしたとさヽ(´ー`)ノ
ちなみに槍消して頁作って。27Lvまでいきました♪
f0039395_22112420.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-06-19 22:11 | めいぽ日記

おひさしぶりですー

2日前くらいかな?久しぶりにメインが115になりました♪
f0039395_18424131.jpg

なんかBπだと1h14%くらいしか入らないんですっかりやる気なくしてましたorzまぁ週1くらいでまったりやってきましょうかねー…夏休み明くらいには135までもってきたいんですけどね^^;
でも頁育てなきゃいけないし資産補充のために夏休みまでに投げも育てておかなければ;;まぁ先に宿題をぱぱっとやって夏休み十分に楽しみたいところです(´・ω・`)

そして昨日~
f0039395_18484774.jpg

投げが76になりましたw77になればシャドパ3分なんでそれからはD子が黒字って聞いてるんで楽しみです♪
[PR]
by hatotya | 2006-06-16 18:49 | めいぽ日記

a

箱PCが修理に出されるから一応その前にSSだけ置いておきましたw
まぁ、投げが3次しました!今週は廃ペースでいったんで狩り疲れましたが…w
f0039395_1423520.jpg

ダークロードの戦いのとき思ったんですけど、こいつの攻撃。あまりにも手裏剣の飛ぶ速度が遅くありません?それに弱い…。戦うべきボスよりも赤牛たんのほうが強いように感じたんですけど?まぁ気にしません^^
f0039395_142423.jpg


f0039395_1424817.jpg

んでパパっとくりあ♪
f0039395_1425367.jpg

3次しました♪早速シャドパを使ってみましたが快感ですねw

f0039395_0425739.jpg


叫んでくれた皆さんありです^^


そして今日で72Lvになりました。明日は74Lvになれるかな?74になったらシャドパを結構使っていけそうです♪
[PR]
by hatotya | 2006-05-27 14:03 | めいぽ日記



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31