陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

弩根性がえる

今日は47Lv50%で止まっていた弩を50にしたかったのでメインにはSDT以外はINせず…。がんばって弩を育てました。
f0039395_1431280.jpg

f0039395_144944.jpg

48になったときのSSはとり忘れました・3・
まぁ46のときからゾンビでちょくちょく狩ってたんですがゾンビのおかげで今日で50になることができたんだと思います。Jrイエティの場合は1h/50%入るかどうかだったんですけど…。  ゾンビだと1h/65%程度入るんですよwかなり赤が出ますがメインの武器庫に比べたら全然たいしたことないw1回薬補充に対してドロップ無しの場合は100k~150k程度赤字が出る程度でしたw(ちなみにメインで武器庫いくと1h/1.5m↑の赤字)

そしてローア強化…。強気で30%2回当てたかったんですけど露店回っても置いてなかったんで前買ったので70%から行きましたよ。全くw
んでー…。
f0039395_15331.jpg

どうかな?納得はいかないけどとりあえず70%3枚 60%2枚 100%2枚で…。
もともと標準-2の粗悪品なんでそのうちまた強化しましょうかねwまぁこれでJタコありでゾンビ2~3発確殺でしょうか?まぁ狩りに反映すればいいんですよ!!!111(ぁ はいスルー。
ぁ。。。大事なこと言うの忘れてた。メインは弩が3次 投げ(非公開)が45になるまでSDT&ギルドで何かあるとき以外ほとんど現れないと思います。

今日のドロップ
弩  セラフィス(白)2個 セラフィス(闇)3個 リネックス(闇)1個 クロミ(1個) 
斧  月のとんがり帽子(桃)8個 レゴーリス(青)1個 セラフィス(闇)1個
[PR]
by hatotya | 2006-02-20 02:04 | めいぽ日記
<< てすとー('` お初です、100になりました(... >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31