陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

ひさしぶりー

5月3と4日、高校入って初の大会でした
疲れましたね、疲れましたよ。
あれです、3日は走らなかったから4時半起き。
4日は走ったから4時起き。
まぁ高校入って早起きしてたおかげで中学のときよりは楽だったかな

とりあえずね、あれですよ
4日は800m×2(予選、準決)とマイル(4×400mR)
800mは予選は2分3秒34
準決は2分3秒20
予選はラストおもいっきり落とした。もう2分2秒台、まぁ1秒台?は出るはず
準決は1周目がポケットされて5位で60.8秒くらいで通過。
そのあとは相当頑張ってラストほんっとすごい飛ばせて2周目で2人抜かして3位でゴール。県大会出場決定です

まぁそれでですね、マイルは死んだわけです
54秒9だっけな。。まぁ県には余裕で行ってるからいいんだけど
県でがんばろー!
[PR]
by hatotya | 2008-05-05 11:01 | リアル
昨日今日と >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30