陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

お初です、100になりました( ´艸`)

いきなりですが・・・。100Lvにまりました( ´艸`)
土日じゃぁ無理だとは思ってたんですが、土曜で98Lv60%→99Lv15%   日曜で99Lv15%→100Lvで100になりました。土曜は武器庫と地獄湯で合計2時間くらいかな?その後ビシャスに連れてってもらいましたw初体験でしたのでモコモコ処理などは出来なくて…。全然ビシャスのHP削れないままモコモコに殺されましたw そして気づいたらなんともう深夜2時半で…。すぐバイキンに行って15%ためて落ちました。日曜は部活が無いので朝からBパイ→地獄湯→武器庫の順に狩って…。大体狩り3時間半くらいでLv上がりました。
LvUPする時にクリバルであげようと思ってわざわざ武器庫から抜け出して手下で経験値調整してたら…。99%にならないのを忘れてて手下で上がってしまいました…。
f0039395_22122595.jpg
ですよ…。・゚・(ノД`;)・゚・ 100だってのに木に隠れてるしクリバルでもあげられませんでしたよおおおおおおおおお!!!!!111(ぁ
あの…。NEXONさん。99の98%に戻してくださいまぁ嘘ですけどwそうしてくれたらうれしいかもw
100になったときに拡声器やら内緒やら少々もらったんだけどSS取るの忘れてしまいました…。
[PR]
by hatotya | 2006-02-13 23:28 | めいぽ日記
<< 弩根性がえる そーび >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30