陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

昨日今日と

さて皆さんビシャスお疲れ様でした

まず昨日ですね
朝5時起きという非常に過酷な起床時間で
神奈川県三ツ沢競技場へ行ってきました
まぁ正式部員最後の大会てか県大会っすね
とりあえずうちの学校からは
男子100m(凛)
男子800m(自分)
女子1500m
女子四種競技
で県出場しました。

とりあえず凛と自分だけで
まずは凛!
足と右腕靭帯やっちゃって…。一応ちゃんと走ってくれましたけど!
100m 11秒88
怪我で自己ベスト出てたし、よかったと思います。

次に自分
800mです
走る前は同地区の選手とずっと話してて緊張紛らわしてました…。
んで予選は自分の組の前の組でその人が走って、、
2分10秒だったかな?9秒いってたかいってなかったかどっちかでした
そして次に自分
走る前は妙に落ち着いてました、多分。
目標は、2分5秒台。決勝進出。






結果は、2分5秒01
予選3組、1位。
ってか予選全体で1位通過。
=決勝進出しました





ほんと嬉しくてなんか涙出そうになったけど汗にまぎれて。
友達に抱きついて
先生と握手して
3時間後には決勝。


疲労抜くのに頑張って
3時間はあっという間でした。

そして、決勝
離れたビリにはならなければいいという思いで望みました

男子800m決勝5レーン
不思議な感じでした、場違いなんじゃないかと…
番号、名前、学校名が呼ばれて手を挙げて礼をする。
憧れてたこと自分でやってるよおいww

そしてレースがはじまりました
1周目は攻めて攻めて
1位通過。メダル見えたと一瞬思いました
が、
やっぱり甘かった。速い人は速い。
何人かに抜かれていく…。
最後のコーナー曲がりきった。
現在4位
一人すごい速度で後ろからきた
5位
また来た、
6位
にはなりませんでした
どうにか6位にはならないように死ぬ気で踏ん張って
結果は5位
2分6秒53

努力が実りました



今日
地区の運動会出ました
それだけ



ねむい!!!




成績
All5でした 45でした
ほんじゃのの
[PR]
by hatotya | 2007-10-07 23:26 | リアル
<< ひさしぶりー 題名ってむずかしい >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30