陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

題名ってむずかしい

これから日常的にブログ書いてこうかな、うん
PCでは最近めいぽしかやらないから画像は多分落とせなくなる、うん

まぁ書いてきましょうか

まず一昨日~
クレを土日で3次するためにがんばりました
65~69Lvに。
とにかく、
つかれました。

んでそのあとにヒーローびしゃすいきました(`・ω・´)

ぐるぐるすごい!!!
ゲージの減る速度もものすごい!!!
なんと~
ものの2分で片付きました♪

昨日
昨日はふつうに狩りました
69~71Lvに
3次してからは楽しかった♪
夜行もうまかったし(`・ω・´)
んま、そのあとはビシャスに~
クルセで初討伐だったっぽいww

多分あとで編集します
[PR]
by hatotya | 2007-10-01 17:29
<< 昨日今日と さてと… >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30