陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

忘れてた

少しずつ処理するようにします
バトンめんどくさいですー\(^O^)/

~ クラスバトン ~

 このバトンは自分の今のクラスを思い浮かべてください。

 思い浮かべるのは1人じゃなくてもOKです。

 ( 自分を入れるのもOKです )
-------------------------------------------------------------------------

1:何組ですか??

 2組 凛くんは1組^^

2:クラスで1番うるさい人は誰ですか?
 
 KAくん でもKIさんかもしれません

3:クラスで1番おとなしいのは誰ですか?

 知りません
 真ん中前~右前は≪うるさくない≫←重要
 だと思います
   
4:クラスで1番先生に怒られてるのは誰ですか?

 KAじゃないですかね

5:クラスで1番盛り上げ役は誰ですか?
 
 知りません!
 とりあえず知りません!

6:クラスで1番頭がいいのは誰ですか?

 知りません  
 成績だと私でしょうかね
 テストの点数だとくらぴいかくらぴいかくらぴいか
 学力は3番目くらいー\(^O^)/

7:クラスで1番頭が悪いのは誰ですか?

 YOくんか…YOくんかな

8:クラスで1番忘れ物が多いのは誰ですか?

 ベル着違反が多い人なら知ってますけど^^;;;;;;;

9:クラスで1番しっかり者は誰ですか?

 いないんじゃないですか?^^;;;;

10:クラスで1番掃除をサボってる人は誰ですか?

 MW トイレにきてかくまってほしいといってきます>< 

 
11:クラスで1番不良なのは誰ですか?

 不良っていう不良はいないような

12:クラスで1番給食を食べるのが早いのは誰ですか?

 知りません♪
 あ、くらみたいな偏食除いてね♪

13:クラスで一番優しいのは?

 みーんな野菜優しいでちゅっ☆
 ただ言いたかっただけです嘘です知りません  

14:クラスで1番意地悪なのは誰ですか?

 意地悪いないとおもう


15:クラスで1番ギャップのある人は誰ですか?

 ギャップ?なにそれ ポケモンのギャロップ?
 嘘です 知りません

16:クラスで1番ヲタクな人は誰ですか?

 おたくと言われてるのあげてみると
 俺 くら ぶー クラの言うおたく3人組 
 まぁ1番はおたく3人組ですね

17:クラスで1番読書家な人は誰ですか?

 MKかな?多分MK
  
18:クラスで1番寒がりな人は誰ですか?

 知ってた人すとーかー
  
19:クラスで1番授業の集中しているのは誰ですか?

 知らないからいないってことで
 
20:クラスで1番部活を頑張っているのは誰ですか?

 もう部活やってるひとあんまいないから俺ってことで

21:クラスであまり喋らない人は誰ですか?

 くらの言うとおりMSですね!


22:クラスで1番声の大きい人は誰ですか?

 体感KI

23:クラスで1番頼れる人は誰ですか?

 えーっと~
 多分~
 ん~
 頼れる人?
 え~~~~っと…
 頼れる?のあげてみると
 くら MU RS TB 
 えーっとこのくらい☆

24:クラスで1番ヵゎぃぃのゎ誰ですか?

 いやん
 言えませんわおほほ☆
 
25:クラスで1番おもしろいのは誰ですか?

 とりあえず一番→の列の後ろから2番目の二人
 くらとMUですかね

26:クラスで1番Mなのは誰ですか?

 ちょ 俺じゃない!!!>くら
 ぶーだと思いますorz

27:クラスで1番Sなのは誰ですか?

 あ くらです

28:クラスで1番下ネタ好きは誰ですか?

 これもくら 2番目に俺はいってそう><;

29:クラスで1番かっこいいのは誰ですか?

 くらが変なことやってた
 俺だそうです
 でもちがうでしょー☆
 くらだと思います
 多分

30:最後にあなたは今のクラスが好きですか?

 陸部少ないから好きじゃないかな☆
 でもまぁいいんじゃないでしょうか

回す者達:止め たいとこだけど りゅうさまー☆
[PR]
by hatotya | 2007-08-01 19:08 | バトン処理地
<< さてと… はい? >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31