陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

書き残し

最近はねば液ばっかり集めてますね
シャウトで1h平均1000個?SDTで2000個ってとこでしょうか。
5000個たまれば10m近い値段で売りさばけるという。。。
まったく恐ろしいですね。
まぁ最終日にはピーチか果実に代えましょうかねー
そしたら弩強化が完成するだろうからそっちに移行すると思います。

-------------------------------

ってか今日は学校最終日でしたね
成績返ってきました(more参照)
そのあと陸上部の3年生の送別会がありまして、
焼肉行ってきましたb
(吐きそうになりましたがw)
いろいろなことがあって楽しかったです





成績:
国語 A A A A 5
数学 A A A A 5
理科 A A A A 5
社会 A A A A 5
英語 A A A A 5
美術 A A A B 4
保体 B A A A 5
音楽 A A A A 5
技家 A A A A 5
選択 数学:A 体育:A
総合 A A A

本 当 に び っ く り し ま し た
[PR]
by hatotya | 2007-03-23 21:58 | めいぽ日記
<< 久しぶりに 走れモアス >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31