陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

すみません

すみません。引退するかもしれません。詳しくは言えません。
毎週恒例のビシャスやらなんやらは行くつもりではあります。でもそれ以外は滅多にINしなくなると思います。4次出てもおかまいなしに顔出さなくなると思います。

まぁあくまでも《かも》の話ですが。
どうなったかは後日ブログに載せようかと思います。

まぁ引退したとしてもたまに遊びにくることはあるかと思います。

来週…?のジャクムは出ます。



理由の一部。
部活に本気で打ち込みたいのです。このままじゃ県上位30傑に入るのも危ういですし。
まぁ一番の理由は伏せておきます。
[PR]
by hatotya | 2007-02-13 23:40 | リアル
<< えっと!! …久しぶりに >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31