陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

はいはい

現在学校からの投稿です。。
1ヶ月以上さぼってました!
はいすいません!
皆様からも苦情がでているんで!!!!
とりあえず!
日曜日までには!
絶対に!
更新したいと思います!

というかね、ネタはいっぱいあるんですよ。
でもね!
やる気がおきないbb
めいぽ落ちたら即睡眠bb
ってなことになってるんで更新さぼってる?ってわけです。
まあ、120になったことだし晒しでもしたいと思います。装備は雑魚いですけどね。
靴なんてひどい強化ですので@@
まだJタコつかわなきゃ4kにもなってない状況ですんで。
この方

とは天と地の差があるんで。
まあ久々に更新しますよ日曜までには!
リアルも忙しいっていうかすぐ眠くなるんであんま更新する気にならなかったんで。
はいそれじゃあチャイムが14分後くらいになるんで^^
[PR]
by hatotya | 2006-10-20 09:31 | リアル
<< さてまずは晒 あははー >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31