陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

あははー

さて 久しぶりの日記ですね。
テスト 主要の国語除いた4教科
     実技は技術と音楽
以外はもう知りません!休み明けてすぐすぎるんだい・3・
まあ点数低くてもめいぽに支障はありませんけどねヽ(´ー`)ノねーそっどくんw

っとまあめいぽ
最近サクチケないし、金ためたいし、ジャバラ122↑作りたいの3拍子そろってるので、メインでスライムをシャウトでまったりカリカリしてるんです。

でもね、SDTの時はメチャ楽しいんですけど、普通の時間がねばぼが出にくいから飽きるんです!んで、とっても暇になったんでエキサイティングな最高ダメージ精算をしました!

PS(パワーストライク)
f0039395_254310.jpg

これくらいです。まあ14700代のダメがそれなりの数出てたんで14800↑出ると思いますけどね~

パニック
f0039395_264969.jpg

これがSS取るのに一番手間がかかりました。多分48000代が精一杯。49000越えは120になりそう。

コマ
f0039395_28539.jpg

これは振ったときの1発目で取りました。これ、正直驚きました。今まで20kくらいがやっとだと思ってたのに。。。頑張れば30k見えてるんじゃないんでしょうか。まあやる気ありませんけどw

っと、こんな感じ。

それと…SDTでねばぼの集まる数算出してみました。驚愕です。
f0039395_2142513.jpg

これがSDTの始まる前の数。
f0039395_2144345.jpg

これがSDT終わったときのねばぼの数。
約2500個…

それと1日で戦士のETC(32枠)丁度埋まる数…すなわち6400個も手に入れましたヽ(´ー`)ノ

いち早く122↑ジャバラ作りたいです。はい


それと~
日曜日ギルクエいきました!
ボス行きました!正直、チューチューじゃ危なかったです!
ホント、連打連打…ボス戦で100個くらい無くなりましたから(´=ω=`)

HP、MP1攻撃のあとにすぐ攻撃してくるもんだからこっちも回復に必死~;-;って感じでしたw
f0039395_2224681.jpg





あと…クルセで応接間で狩ってたとき…
f0039395_2231310.jpg


なんでしょこれ?ドロップ2つってありえるの?








まろん!!!
f0039395_223471.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-09-19 01:05 | めいぽ日記
<< はいはい 寒い 風邪い >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30