陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

さてさて

頁がクルセになりました はい3次です。

っても1週間前くらいですけどねww

ページ時代 ナイトの育成のときよりは楽でしたけど投げやってた感覚だと戦士なんて育てられませんね!!正直相当しんどかったです(´・ω・`)

ゴレ森はちょっとでもチャットROMとかトイレROMとかしてるといざこざが起こりそうなんでやめて。。。ゾンビ、モコモコ、ヘクタなどに頼りきってました^^;たまに気分転換でD子も

f0039395_1292343.jpg


そして70~ 65~はあんまり効率が変わらなかったんで69から70にするまでは楽だったです でもグリュン消え~69は死ねました(´゚ω゚`)

f0039395_12103765.jpg


こぶちゃん!2戦目でしたけどナイトのときはただ突っ込んでるだけだったんで間合いをおいて戦ってみました。KBもかなりとれましたしねw

3分かからずに撃破~そのまま聖地?へ

f0039395_12155694.jpg


なんなく問題を終え、3次に♪
f0039395_12164278.jpg


もちろん最初は氷上げですかねw
f0039395_12171751.jpg


                      がおー

f0039395_12172731.jpg

ってな感じで現在71です。





はい、期末テストまで一週間きってます。よくクルセでINしてますけど、ほぼROM状態の模様。SDTのときは河童にいるか空いてなかったら適当にほっつき歩いてますけどねwまあSDT以外はずーっとROMしてると思っていいような状況です。


それと


詳しくは言えませんけど色々あって。もしかしたら予定してたことがいきなり参加出来なくなることもあるかもしれません。まあ、一応ギルマス、一部の友達には言っとかないとなぁ^^;

と、そういう状況です。



めいぽIN時間減るかもしれません。今の状況に慣れるまで。


了承ください。
[PR]
by hatotya | 2006-09-09 12:23 | めいぽ日記
<< つかれた ねむいねむいねむいねむいねむい... >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31