陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

うひひぱーと2v(´゚ω゚`)v

なんか頁は人気者のようです。またヵヮィィ横に会っちゃいました(´・ω・`)


今日の横は 77レベルのめでたい弓さんScarletStarさんと知らないoかわきのこoさんでした(´ω`*)
そして今日はぼくアイドルだから叫ばれちゃいました;w;

f0039395_17205682.jpg
f0039395_1721119.jpg
f0039395_1721689.jpg
f0039395_17211038.jpg


はいはい まふぉーs 金無いよs 俺厨房ですから。っというか横した側を応援するとか君たちこそ小学生じゃないの?と思いますね^^;

それと応援してくださった方々ありがとう!!!

>せれくと  次横されたら投げ起動お願いしますb
[PR]
by hatotya | 2006-08-27 17:29 | めいぽ日記
<< うへへ えへへ(´゚ω゚`) >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31