陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

りょうこさま

16日、17日と熱海へ旅行に行きました。

その日は曇りだったんで車で山を越えたら…途中で霧がすごい出てきましたー(*´ω`*)
ドライバーにとっちゃ霧は嫌でしょうけど乗ってる身にしては結構おもしろいもんですw

そして頑張って携帯で写真とってたんですけど…ぶれるぶれるorz遠くに視点あわせないと絶対ぶれますね!!でも景色はよかったです^^
f0039395_1234149.jpg


そしてお昼ご飯を食べて山をくだり…城ヶ崎海岸へいきました~♪
つり橋からずーーっと海を見渡せてとってもいい景色でした^^
f0039395_1262185.jpg


そしてその後海岸に。。。カニの写真を頑張って撮ろうとしたんですけど逃げる逃げる○│ ̄│_ そして無数のフナムシ○│ ̄│_ そして襲い掛かる波○│ ̄│_
結局カニの写真は取れませんでした^^;大量にいたんですけどね~orz
f0039395_1282955.jpg


そして6(18)時前に旅館に到着wそしてすぐ晩御飯に…

でもね、晩御飯の量がハンパじゃないヽ(´ー`)ノ
頑張って全部食べたんですけどもう吐いてもおかしくない状態でしたo....rz

そしてその後お風呂に。。。9時ごろかな?に行ったんですけど人が一人しかいない♪女湯には誰もいなかったとか…結構いると思ってたんだけどラッキーでした♪

風呂から上がったらカラオケにw12時ごろまでいましたw

そしてまたお風呂へ…さすがに誰もいなかったので泳いじゃいました♪(ぁ

-----------------------二日目----------------------------

朝ごはんを食べて。。。どこに行くか話あってました。そしたらふとお父さんから『富士急行ってみる?』その一言で話し合いの結果行くことになりました^^

そして結構時間がかかって富士急ハイランドへ…雨が降ったりやんだりの天気でしたが丁度雨が降ってなかったです♪
そして…
f0039395_1405088.jpg

でけええええええええええええええええええええええええええええええええ!!最初からコレが目的でいったんですはい。フジヤマです。
もっと近づいてみると更に…
f0039395_1421254.jpg

すげえええええええええええええええええええ!!

そして入ったときは『ドドンパ』と『ええじゃないか』がやってなかったんでフジヤマが2時間待ち…それより待つと思っていたんですけど丁度2時間で乗れました~!

そして発進…ジェットコースターって最初のカタカタ上っていくとこが一番怖かったりしますw高度70m程度あったとか…まぁそれ以降は最高でした♪今までにはないような…全く怖くなく、すごく楽しかったです^^

っと…30分かかっちゃいました(´・ω・`)これにて終わりかな?w
[PR]
by hatotya | 2006-08-19 01:46 | リアル
<< えへへ(´゚ω゚`) ねむいねむい >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31