陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

ねむいねむい

メモリ積んではじめてのビシャスいきました。










え????????????ラグ無しっすか先輩(*´ω`*)

まじめにビックリしましたよはい。256MB1枚しか積んでなかったころは普通にラグあって、終わった後なんてジャクムに入るときより暗転状態の時間が長い。そんなこんなでとーっても重かったんですよ。512MBを増設したら。。。ラグ無し、暗転状態も全く無し!!!BπでのSHOP移動での時間もほとんどとられません!武器庫でも前はラグあったのに全くありません!多分ジャクム落ちないで…出来ると思います(´・ω・`)

ビシャスの前日に118Lvになりまして。ビシャスにいきました。
今回は強力なDさんが協力してくれてとても早かった!
f0039395_2142437.jpg

そして押せた押せた!ほとんどビシャス横断しなくてできました!
まぁ一番すごいと感じたのは時間。Jタコ合計4個使いました。



え?4個?はい。両方10分以内に撃破です。まぁ2回とも一人ずつお墓出しちゃいましたが。。。;;


そのあとはギルクエへ~
ボスまではいけませんでしたけど結構要領つかめました^^この次はボス撃破!までいきたいですね~~

そしていつもビシャスに参戦している二人がギルドに入りました!よろしくおねがいしますね~^^


そして今日Bπいきまして。また2時間狩りました。
f0039395_2221920.jpg


また11個でたw雷も出て…黒字1.2m+6m?(雷の売値)ほどの黒字でました♪♪




f0039395_2193661.jpg


UG6で闇ってもいいと思っていた桃頭巾。30%3枚貼ったら2回成功してこうなりました。

@は70%3枚貼ってHP+105の桃頭巾が出来ればいいですねw105にならなかったら作り直しですヽ(´ー`)ノ
もちろん60%は貼りませんよ?絶対はずしますしww
[PR]
by hatotya | 2006-08-16 02:21 | めいぽ日記
<< りょうこさま 色々と >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31