陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

じょいぱっぱー

めいぽやろうとしたんですが、あいにくメンテでorz

ジョイパのキー配置を晒したいと思いますです。


f0039395_14395992.gif


これナイトです。×ボタンはジャンプですね。そして方向キーにはjoi to key で回収するように設定してあります。狩り時はPS SB パニ コマが殆どですね(´ω`*)マナエリは増えていく一方で困っています(´゚ω゚`)

つぎー

f0039395_15381431.gif


これ投げです。↑と同様、×ジャンプで方向キーには回収で。 マナエリとミネラルは狩場に応じて変更しています。ヘイスト、ブスタが何故同じところにあるのかというと、ヘイストはjoy to keyで、ブスタはキー設定で設定しています。そうすると、押しっぱにするとヘイスト→ブスタの順番でかけてくれるんです。チューチューは2発で死ぬ相手以外は使いません(´ω`*)D子の場合は1/4くらいの確立でしか攻撃が当たりませんからチューチューはHP600↓にならないと使いませんね~

っと、ページは3次したら公開したいと思います(´ω`)
[PR]
by hatotya | 2006-07-26 15:43 | めいぽ日記
<< あくす ちかれたあー >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30