陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

えっと…すいません

えっと…最近全く更新してなかったある人がここにいますヽ(´ー`)ノネタがないってことはなかったんですけど、ただ放置してたったいう…orzすいません
とりあえず2週間くらい前かな…?
f0039395_2336355.jpg

投げ83です。ここから今までLv上げしてません。しっかし親分がドロップすごくて効率すごかったですね。もう押されるってことも殆どなくなりましたし。
つぎつぎ、メインで姫いったんです。深夜だったんで空いてるの見つけたんですけど、あれはやばかったです…経験値4000(8000)とかないですよ全く(´ω`)しかもプリさんいれば赤字MAXになんてならなそうな雰囲気だったし…もう高Lvの方々が使いまくってて多分空いてないと思いますけど…^^;まぁとにかくすごかったです。
f0039395_23392010.jpg

つぎ。久しぶりにメイン育てようと思ってBπいきました。3時間ほどで40%くらい稼ぎましたかね?篭ったら…
f0039395_23422050.jpg

こんなに推進器でちゃいまして。SDTにはナマコが二つ出ましたとさw

っとここまではめいぽ…リアルでは昨日今日とキャンプいってました。朝ブログに書き込もうと思ってたら忘れてしまったまたある人が…(ぁ
まぁカヌーから落下したのがいい思い出ですかねw助けに来るはずの人が助けに来なくて岸まで泳いで戻りましたとさw


それではーまたブログ再開したいですね、
[PR]
by hatotya | 2006-07-06 22:38 | リアル
<< 疲れましたね >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31