陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

疲れましたね

土日で投げを76Lvの70%→80Lvの20%。すなわち350%も上げちゃいました…まぁ頑張ればいけないことはないんですけど。。w
土曜日は本気でカリカリ。金融→親分→金融…はい、SDTは親分でやってたわけですね。まぁ親分は効率いいし、ドロップさえあれば相当黒字なんで死ななければ…なんですけどw
それで合計230%ためてしまって…相当疲れましたorzでもLvが上がるごとに効率が上がってくんでいいんですけどねw
日曜日はまったりとSDTは親分、他はまったり金融などで休み休み狩ってました。しかし親分、両方2回死んでしまったんですけどドロップがすごかったです…土日合計で親分だけで1.5m以上かせいだような((( ;゚Д゚)))
まぁメインは全く育てませんでしたとさヽ(´ー`)ノ
ちなみに槍消して頁作って。27Lvまでいきました♪
f0039395_22112420.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-06-19 22:11 | めいぽ日記
<< えっと…すいません おひさしぶりですー >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31