陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

a

箱PCが修理に出されるから一応その前にSSだけ置いておきましたw
まぁ、投げが3次しました!今週は廃ペースでいったんで狩り疲れましたが…w
f0039395_1423520.jpg

ダークロードの戦いのとき思ったんですけど、こいつの攻撃。あまりにも手裏剣の飛ぶ速度が遅くありません?それに弱い…。戦うべきボスよりも赤牛たんのほうが強いように感じたんですけど?まぁ気にしません^^
f0039395_142423.jpg


f0039395_1424817.jpg

んでパパっとくりあ♪
f0039395_1425367.jpg

3次しました♪早速シャドパを使ってみましたが快感ですねw

f0039395_0425739.jpg


叫んでくれた皆さんありです^^


そして今日で72Lvになりました。明日は74Lvになれるかな?74になったらシャドパを結構使っていけそうです♪
[PR]
by hatotya | 2006-05-27 14:03 | めいぽ日記
<< 漢字バトンっぽいもん 3kきましたゾゥ >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31