陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

久しぶりのビシャスの日記でもw

今日は週末ビシャスへ行ってきました♪

第一戦は、スキル解除が異常な数でHBが切れててHPが2kちょいしかないままビシャスへ突撃ー…死にましたw大体7分くらいで半分くらい削れてたのかな?ビシャスのHP…みんなの火力、相当上がってましたねw

第二戦…今度はスキル解除ではなく、気絶回数が尋常じゃない('`
ほんと多すぎでした…。気絶解除されたらまた気絶…2回ともKBあまりとれなくて申し訳ないです;;文句ならビシャスくんに言ってくださいな♪まぁビシャスには勝ちましたよ!今回はドロップが結構すごかったですw
f0039395_09613.jpg

バギドですね。マギコは出なかったけどバギドは皆さん初ドロだそうで♪

抽選ではバギドは風さんがもらっていきましたw

そういえば装備強化シミュやってみたら…
[ 残りUG数:0]
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・何の変化も起こりませんでした。
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました
呪文書が瞬間的に光った後・・・不思議な力がそのままアイテムに伝わりました

↑全部30%です。1回でこんなのできたんですけどw めいぽでもこの運発揮されてほしいです…orz
[PR]
by hatotya | 2006-05-15 00:10 | めいぽ日記
<< 最近… スパイク♪♪ >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31