陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

スパイク♪♪

題名の通り、今日はスパイク買って来ました!

電車で何駅くらいでしょうか?5駅くらいかな…?

まぁ、1時半に駅で友達と約束してて行ったんですけど地域のお祭りに行ったんです。スパイク買いに行く友達と…。
そんで遊んでたら2時~4時くらいに…それからスパイク買いに行ったんで予定より2時間くらい遅れてしまいましたorz

そして買ってきたのがこのスパイク。自分、今は短距離(100mか200m)なんですけどそのうち中距離(800m)に移るつもりなんで短中距離用の買ってきました。
18000円となってますが値下げで11800円で買えました♪まぁ、これは大会用なんでいつも使っているのは他にありますがねw
今日はめいぽネタは無いかと思います。
[PR]
by hatotya | 2006-05-14 18:36 | リアル
<< 久しぶりのビシャスの日記でもw PCやばいよー(F4 >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31