陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

はい!へりこぷたー

ついに…ついに…ついに買っちゃいました!先々週頃からほしいと思ってたあれを!60mで…!!

え?何かって?そ、それは…あの…その…ひゃ…攻撃120のヘリオスです!

今まで使ってたのが60%2回も外しちゃったからSTR10 攻撃112 防御3だったんですけど買ったのはSTR16 攻撃120 防御5です。さ、30%5回も成功してる…。とてもこんな強化できませんよ(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちなみにこんなかんじです
f0039395_18331857.jpg


そして能力の差はというと…
f0039395_18333649.jpg


こんなに違いますね!ちなみに一番下が112のヘリでの能力、真ん中が120のヘリオス、一番上が120でJタコ使用時です。

ダメージでは
パニック:112の時は最大40k 120にしたら44.5k
コマ:112の時は最大22.5k 120にしたら25k
PS:112の時は最大12k 120にしたら14.7k

って感じでした。ちなみに全てJタコ使用時です。

これからはきちんとモコモコ潰し行きますよ~w
[PR]
by hatotya | 2006-05-11 18:37 | めいぽ日記
<< ねむねむー バトンなんだけどね…とりあえず^^; >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30