陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

最近サボりが激しいっす…

題名通り、最近かなりサボってる傾向が…いつも落ちてからすぐ寝ちゃうんですよ~。ON寝ギリギリくらいまでめいぽやってること多いですからねぇ~。

最近のイロイロなことを更新~。
まずこの間ヘリオスを強化してきました。30%を4枚当てたかったんですけど30%3枚当てるのは簡単なんですけどそのあとが怖い。非常に怖い!
f0039395_2241588.jpg
出来たのがこれ。
もう…あれです。95のヘリに30○ 30× 30○ 30○ 60× 60○ 60×          で出来ました。30%が3/4で60%が1/3ってなんですかNEXONさん!強化運に完全に見放されたようですねぇヾ(。`Д´。)ノ



そして友にバルツアーに行かせようと思ってバルを探して青牛たんを倒したらなんと
f0039395_22214391.jpg
伝説のシャイニングドロップ!普段滅多に通りす狩りで出ないドロップがこんなとこで出てくるとは…(-人-)  標準+1の良品でした。


そして土曜日ー。久しぶりにメインで自分では限界の狩りをしてました…。大体経験値が12.5mかな?SDTにBパイを狩り、22時半頃から武器庫へ…Bパイで
f0039395_22274421.jpg

107になりました。めでたくHPも7k突破~♪
最近はまともな狩りをしていなかったので久しぶりですね…まともな狩りしたの。土日でいつも1Lvしか上がっていなかったんで…。そしてこの日で107の50%ぴったりに。
恒例のビシャスにあわせようとBパイをカリカリ。93%までいったんで多分大丈夫かな~?と思ったんですけど…
f0039395_2234114.jpg

さすがに5Lv前とは違いました。5Lv前はビシャスで10%たまったんですけどねぇ~。5%ちょいしかたまらず。まぁドロップは久しぶりに出たんでよかったですね~!
2回目でなんとか108にしようと思ったんですけど…
f0039395_22403246.jpg

もこもこわんさかわさわさーーー!っていうのは気にしないで…。やっぱり2戦目で死にましたー。(全滅ですliorzil)まぁタナsは初ビシャスで失敗しちゃったけど風sがやっと成功…・゚・(ノД`;)・゚・
まぁそのあとにBパイ狩るのがめんどくさかったんで黴菌へー。途中ゼネラルをドロップ。。。30%を貼ったら成功しましたwそして~
f0039395_22444334.jpg
108に!頑張れば来週で110いけますね!
[PR]
by hatotya | 2006-04-10 22:46 | めいぽ日記
<< すみません 死にました。 >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30