陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

イベント出れなくて残念…

今日はイベントがあったみたいですねぇ。でも部活の記録会があって出られませんでした…。入れなくても、気分だけでも楽しみたかったですね(´・ω・`)

記録会の結果はというと…自分の出る種目は100mと、400mリレーだったんですけど、リレーが時間の関係でつぶれてしまって100mだけになってしましました・゚・(ノД`;)・゚・

結果はというと…前回の12月の下旬にとった記録が13.99秒。

今回は13.39秒でした。
たった4ヶ月で0.6秒ものびました!!ライバルが増えたんで頑張ったからでしょうかね~。

2年の終わりには11秒台だしたいです!




そんでまぁ3時半に帰宅したんですよ。そこまではいいんです。予定より早く帰れたし。あの…あのですね。
3時間も寝てSDT逃しちゃいましたよ!!!!!!
5時間しか寝てなくて相当疲れてたんでしょうか…狩りたかったですliorzil


f0039395_1431757.jpg

はいスルースルー
[PR]
by hatotya | 2006-03-22 01:20 | リアル
<< リアルとメイポでもあります 最近更新がまばらです…・゚・(... >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30