陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

最近更新がまばらです…・゚・(ノД`;)・゚・

ちょっと狩ってるときに思ったんですけど…
f0039395_18483488.jpg

f0039395_18484352.jpg

f0039395_18484868.jpg

f0039395_18485519.jpg

f0039395_1849182.jpg

このパニックの形、決まってるんですよね。順にコンボ玉1、2、3、4、5になってます
。決まってなくて色々違うのがでたら面白いんですけどね~w

そしてDゴレのケッペンを集めて狩ってたら
f0039395_1852970.jpg
こんなんが出ちゃいましたw他に闇クリ二つ…ケッペンが大量に出てほしかったです・゚・(ノД`;)・゚・

そして終わったらサブに…鴉狩ってたらジャンプ靴30%でちゃいましたw

SDTなんでメインに戻ったら武器庫のお誘いが…ドロップはオリエンタイカン一つでしたけど
f0039395_1857110.jpg

無事1週間ぶりのLvUPです♪最近は土日・休日しかメインで狩る気でません…まぁサブにいることが多いんですけど5月までに弩・投を3次にしたいんですけどちょっときついですかなぁ。投げは1日1Lv、弩は2~3日に1Lvでいけそうですけど…とりあえず投げは@32Lv、弩は@16Lvです。最近弩やってませんが…・゚・(ノД`;)・゚・

その後はちーむわんこの5人(前回と同じ)でビシャスへ。そろそろ慣れてきたんでモコモコは対処できました。今回はモコモコ処理任せっぱなしじゃなくてコンボ玉が4個か5個たまってたらつぶしておきました。コンボ5個あればコマでもほぼ100%処理できます。まぁ今度ソロで実験してみますかね。そうしなけりゃ本番で人殺すわけにはいけませんし…
f0039395_1944010.jpg

1回戦は無事全員生き残ってクリアできました!

そして2回戦は10人、2PT構成で。モコモコ召喚しても見えにくいんでちょいと心配でした…。
開始して少ししたらプリさん二人とも死亡。スキル解除されてMG掛けないうちに接触くらったようです…。その後爆発やら色々して残ったのがこの方と二人だけに。ビシャスのHPが残り半分くらいあったんで大変でしたw
しかしドロップはありませんでしたとさ…w


f0039395_19115515.jpg

[PR]
by hatotya | 2006-03-20 19:12 | めいぽ日記
<< イベント出れなくて残念… 値段鑑定 >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31