陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

べんぴ(便秘じゃないぉ)

この間ベピンの良品+2が売っていたので30%を1枚ペタリ。成功しました♪そんで2枚貼ったら両方×。やけになってフリマ回ってまた2枚貼ったら両方成功しちゃいました(。・ω・。) んで攻撃109に。UG2…。とりあえず攻撃110↑にはしたかったんでまずは60%投入…失敗liorzil仕方が無いので100%貼りました(´・ω・`)とりあえず
f0039395_0181129.jpg

こんなんになりましたー。これじゃ物足りないんでまた強化しますけどね(´・ω・`)

それと攻撃2の強化途中の軍手を装備して狩ってみたところ…。
f0039395_0264032.jpg

コマで確実に10k↑確認と
f0039395_0273916.jpg

Pストで10k↑確認!やっぱりナイトにしてよかったなぁ~と最近思い始めてます。作った当初
。斧になった理由はあるブログを昔経営してた方。そこで斧をやっていて斧に惚れてしまった。書は安いし見た目も中々いい。それで47Lv?くらいにしたもののそこで育てるのストップしちゃいました。その間はずーっとクレやっててクレに飽きたら斧に舞い戻ってきたんですけど(ぁ
そんで………………………………………………………ギルドとか入れてもらってわいわいやてて現在。最近はちょっと飽きてきたように感じていたけどBパイも赤字のメル減がかなり低くなってきた。それにたくさんの友達。ギルドの仲間達。もう引退ってことなんて考えたくもありません。流石に中3の夏~は仮引退もあると思いますけどやめることはありません。このゲームが消えるまでないと思います。

なんか話それちゃったけど(内容深くなっちゃったし)俺っぽくないね。まぁこれからも斧がんばりまっちょ(。・ω・)b
今日のドロップ
シャドー(赤)↑、↓ スタド(青)2個
[PR]
by hatotya | 2006-03-12 00:43 | めいぽ日記
<< ひさしぶりのLvUP… てすととかなんとか >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31