陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

色々。。。。。。。。。

鈍器消して投げ作りました。何でかって言うと…。鈍器、最初はやる気満々でやったんですけど40越えた時点でLv上がりにくくなってきてめんどくさくなってきたちょっとやる気なくしたんでメイン、弩の気分転換ということで投げにしました。魔と迷ったんですがクレを1回やってたまに動かしてるからそっちがあるんで投げということにしました。
f0039395_155785.jpg
まぁこれは16Lvのときのssですけど現在27です。

お次は6時半頃に武器庫のお誘いがありました。そのときは50%だったんで今日はLv上げるの無理かな?とか思いつつSDTに…
f0039395_184741.jpg
やっとレベル上がりました♪大体2~3週間ぶりくらいでしょうか…弩ばっかやってたのでこれからは斧も黴菌とか狩ってヘリオス狙いつつレベル上げしていきますd(。・д・。)b

武器庫から抜けてPC再起して10時頃INしたら友達からカニングB2で忍耐レースやるらしいとのお誘いが…。カニングは慣れてるんで急いで駆けつけました♪そして5位までガチャチケプレゼントとのこと。最初は差をつけられていたんですけど最後落ちるところで丁度ポータルの入り口で止まりました。そしてポータルに入ったら2位でゴールインしました~♪
そして終わって遊んでいたらその主催者がヘネの散歩路でまたレースをするとのこと。今度は3回レースで各1位にガシャチケプレのこと。1回目は無理だったんですけど2回目はスタートを先頭で切れたんで足場がよく見えてちゃくちゃくとこなしていったら1位になりました♪そしてジパングで引きました…結果は
f0039395_1162332.jpg

これでした。ガシャはこっちが斬賊だと間違えたのかな?

それと…ゴーヤ太郎様。
f0039395_1173269.jpg
f0039395_1173863.jpg

↑か↓にしましょう♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by hatotya | 2006-03-06 01:18 | めいぽ日記
<< てすととかなんとか おわり! >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30