陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

二日目。

はい今日は英語 音楽 数学でした。

英語:リスニングの意味が最初わからなくてはじめの2~3問聞けなかった・゚・(ノД`;)・゚・あとは…まぁまぁ大丈夫かな。90点↑いかないかも(´・ω・`)

音楽:全部選択問題でしたwでもね…。何にも目を通さなかったとこがあって50問中8問くらい間違えてるかも・゚・(ノД`;)・゚・本当実技のペーパー無くなってほしい

数学:これが今までで一番自信あります。計算は何回か解きなおしたんで間違いはないと思います…。糞間違いしてなきゃ100点いってるかも・3・

明日は理科 技家 美術です。理科はかなり自信あるけど他は全く勉強してないしややばいですwまぁ選択が多いと思いますけど( ´艸`)


明日テスト終わって掃除して給食で。そんで帰れるかな~とか思って部活なんて大会のミーティングだけだろー( ´艸`) とでも思ってました。ところがこの世界そんなに甘くはない。予定表みたら1:30~5:00。……………………。もちろんミーティングはいってますが…。どんだけ走れっていうんですか!
グランドぐしゃぐしゃだからシャトランやって川沿い6kmくらい走ったらどうしよ…。足鈍ってるし・゚・(ノД`;)・゚・ まぁ学校の駅伝大会?の練習になるからいっか!駅伝は2km走るかどうかだけど…。
[PR]
by hatotya | 2006-03-02 15:37 | リアル
<< おわり! テスト1日目 >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31