陸上について書こうか。めいぷるできないし あ はとちゃです

テスト1日目

まぁ今日から学年末テストですよ!
初日から大っ嫌いな国語がありますよ!最悪ですよ!

国語:空欄5つ。問題数約87問。まぁ…。80点くらいでしょうかね^^;国語は昨日初めて勉強しました…。まぁいいでしょうヽ(´ー`)ノ

体育:空欄7つ?かなり難しかったです。前回63点をとってしまったという始末…。まぁ前回は3年と同じ問題でやったらしいですけど今回はまぁまぁいけるかな…?

社会(歴史):空欄2つ。今回の範囲は結構簡単でした。しかし!塾でもらった過去問しかやってなかったために授業でやったどうでもいいようなことが出てきた…。それで空欄二つorzまぁ両方1点問題だから助かりました('A`)


明日は英語と音楽と数学。まだ英語・音楽は何も勉強してません。まぁ英語はプリント少しやれば90台は取れると思いますけど音楽が心配だぁ・3・
[PR]
by hatotya | 2006-03-01 13:12 | リアル
<< 二日目。 てすとー('` >>



まさに王道 クルセと氷の特権o(´゚ω゚`)o
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30